すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今日は久しぶりに晴れますね。溜まっていた洗濯物をまとめてする方はおりませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-26 07:22:23
  • 0

はい、私も早起きして洗濯しました。
出勤前に全て干しました。
今日の晴れ間は貴重ですね。

  • 回答者:sss (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天気が悪くて乾かないので3日ほど洗濯していませんでした。
今日は天気がよくなったのでまとめて洗濯しています。
夕方までには乾きそうです。
洗濯物が乾くのは嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し晴れ間がのぞくようなので、一気に洗濯しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで子供が胃腸風邪で学校を休んでいたので
今日はシーツ類もすべて洗濯します。
3回はまわすと思います。
今は1回目をまわしています。

  • 回答者:りゅう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでにほしてますよ。

これから しーつ、毛布も洗濯するつもりです。

p(*^-^*)q がんばっ♪

たくさんほすと うれしくなります

  • 回答者:いっぱいほすぞぉ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る