すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

昔の子どものころの漫画についておききします。

週刊少年ジャンプに変態仮面という漫画がありましたが、名前だけ覚えていて、内容はさっぱり覚えていません。どんな漫画でしたか?

ブックオフで、ちらっと背表紙を見たら何だったか気になってしまいました。何で変態なんでしょう?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-27 00:19:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ああ、こういう漫画ありましたねって思いだしました。

こんな正義の味方を作りだした発想にすごいものがありますね。

この作者って他の漫画は、何か書かれているのでしょうか。

拳法部のエース、色丞狂介。
殉職した元刑事の父を持ち、正義感溢れるナイスガイの彼には、他人には絶対に言えないある秘密があった。
彼は女性のパンティを被る事で、SM嬢の母親から受け継いだ変態の血によって潜在能力が発揮され、超人的パワーを持つ変態仮面へと変身するのだ。
さらに思いがけず意中の女生徒・姫野愛子のパンティを入手した事で、更に冴え渡る数々の変態秘技を駆使し、今日も悪人達を懲らしめるのであった。

こんな漫画ありましたね。
思い出しました。

こちらより引用しました
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%89%E6%85%8B%E4%BB%AE%E9%9D%A2

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな漫画でしたね。すごい発想ですね。

並び替え:

こんなんです。
http://img.7andy.jp/bks/images/i6/07197146.JPG
何でかは一目瞭然ですね。

内容は変身ヒーロー的な要素が強いギャグ漫画(まぁ、これでシリアスは無理でしょうけど…)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にいたらびっくりのヒーローですね。

「それは私のおいなりさんだ」
どうですか?思い出したでしょう。

  • 回答者:変態仮面 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る