質問

終了

ネットカフェ
ネットカフェに私は何回かしかいったことありません。この10年で
どんなとこか…


だけど、家がない人がいるってわかったら怖くて…


盗難されたら嫌だし…。

ストーカーされても困るし、


女性ならあんなことされたら嫌だし


って考えてしまいます。

普通の人はいないように思えます。

政府はなぜこれについてはほったらかしなんでしょう?


定額給付金の悩みばかり取り上げて…。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-27 11:48:33
  • 0

並び替え:

難しい問題だからほったらかしでしょうか。
取り締まってネットカフェの深夜営業が減ってしまったら寒空で寝なくてはならない人が増えてしまいそうだし、ネットカフェが難民キャンプな気もします。

それに比べたら定額給付金なんて国の借金が増えるものの難しい問題ではない気がします。

  • 回答者:ぽん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1度もネットカフェにいったことがありません。
くらいイメージがありすぎますね・・・
女性限定で価格をあげてくれれば利用するかもしれませんが、今の日本では流行らないでしょうね。
早く景気回復に政府は必死にとりくんでほしい!

  • 回答者:麻生はもらう? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もPCが壊れた時に直るまで行ったことはあるけれど.そんなに家がなく住処に
しているような人は見かけなかったですよ。
たぶんカフェ側もかなり対策はしていると思いますよ。
私が行った所はそんな感じでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェにいる人は、自分たちで何とかしようという気持ちがありません
政府も無策ですが、ネットカフェに寝泊りしている人間にも問題があります。

ともかく関わらないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健全に利用されてる方が大半だと思いますよ
皆さん諸事情おありだと思いますので
ご心配ならばかかわらなければよろしいと思います

ネットカフェだけじゃなくてカラオケボックスなど
現在では24時間利用できるところはたくさんあるわけです

政府は何か起きないとやってくれないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る