すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

A8.netは基本的にどのようなサイトでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-27 13:42:45
  • 0

並び替え:

アフィリエイトサイトです。
広告バナーやテキストをブログやホームページに貼って
貼った広告から訪問者に利用されると(購入、登録、クリックなど)報酬が貰えるというものです。

報酬は最低1000円貯まったら支払されます。

また、ブログに条件に合った記事を書くだけで報酬が貰えるのがあったり
自分で買っても報酬になるのがあったりもします。

• 回答者:ドクテケ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフィリエイトのサイトです。
広告主が出しているバナーリンクを、利用者が自分のブログに貼って、入会や買い物をしてもらうことで利用者に報酬が貰えます。
その他に、商品の紹介記事をブログに書いて、報酬を貰うことも出来ますよ。

• 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成果報酬の支払条件が1000円からも選べるアフィリエイトサイトです。

3月31日までログインするとチャレンジできるゲームキャンペーンをしてます。敵キャラクターを倒せば賞金が貰えるそうで、あるアフィリエイターは700円当ててました。

• 回答者:kudou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

アフィリエイトのサイトです。
広告主が出しているバナーリンクを、登録者(利用者)が自分のHPやブログに貼って、入会や買い物をしてもらうことで利用者に少しの報酬と、広告主に大きな(?)利益があがるというわけです。

• 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る