すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

映画「ヘブンズドア」でアンジェラアキさんが「Knockin' On Heaven's Door」をカバーしていますが、なかなか良いですね。
私が初めてこの曲を聴いたのはガンズ&ローゼズのものでした。
(スラッシュの哭きのギターと、
アクセルの危うくもどこか懐かしい歌声の奇跡のバランスに酔いしれたもんです)

そこで質問なのですが
オリジナルのボブディラン、エリッククランプトンの他に、
この曲をカバーしているアーティストがいたら教えてください。

試聴ができるとありがたいのですが、、、この限りではありません☆

  • 質問者:岸部露伴
  • 質問日時:2009-02-28 04:17:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者がおひとりだけでしたが
これ以上ない位求めていた回答で満足してしまったので閉めさせて頂きました。

YouTubeに沢山有ります、U2、クラプトン、ボンジョビ、ピンクフロイドなど等!

http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=Knockin%27%E3%80%80On%E3%80%80Heaven%27s%E3%80%80Door&aq=f

ご参考までに。

  • 回答者:厨師 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ なるほど、その手がありましたか!

とりあえずアヴリルラビィーンとU2を見てきました。
なんか個性が出てて、どれもいいですね。
ボブディランとガンズもたくさんあって嬉しかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る