すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

2日ほど前に見たCMが面白かったのでまた観たいと思ってもなかなかテレビで流れません。
飛行機の中の設定だったと思いますが、バカボンのパパに変装したCAが席に座ってるやつなんですが。
CMを見てバカ(笑)してしまいました。

CM観た人居ますか?
大笑いしませんでしたか?

  • 質問者:バカボンのパパ
  • 質問日時:2009-02-28 17:40:03
  • 0

爆笑しました。
今までに3回見ましたが、
3回とも笑えました。
きっと次に見た時も
笑うと思います。

パチンコのCMだったと思いますが、
バカボンのパパの印象が
強すぎますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビで3回も見られたんですか~羨ましいですね^^
あれは何度見ても笑えるCMですよね。
回答してくれた方が動画を貼り付けてくれて何度見てもウケます。
バカボンのパパが女性でそれも美人でって(笑)

並び替え:

笑いました。CAの方があのメークをしていたのに笑いました。

  • 回答者:おしゃれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
朝丘雪路さんバージョンから見てびっくりしましたが、CAバージョンも大笑いしました。
かわいらしい人なのに~満面の笑みで「ご想像にお任せします」って!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
なんのCMだろうと見ていたら最後にパチンコが出てきてわけがわかりました。
最近、パチンコ関係のCMが多いですね。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白くなかったですか?

見ました。
それよりもあんな変装で朝丘雪路の方が驚きでした!
たぶん同じシリーズのCMだと思います。

===補足===
CAのほうは笑えましたが、朝丘さんのほうはもうひきました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑えましたか?

見ました見ました、爆笑です。面白すぎます。
考えた方のことを尊敬いたします。
パチンコのことは印象に残りにくいですが。

  • 回答者:オモロー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!爆笑^^

もう一つは朝丘雪路と娘さんの温泉旅行だったかな、

朝丘さんが最初から最後の温泉シーンまでバカボンの格好してました!

(あの何も出来ない、天然お嬢さんキャラがここまでやるなんで、
旦那さんを助ける為なのかな・・・)

  • 回答者:SS (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれ笑いました。
あのCMって他バージョンもありますよね?
私は、他にバカボンになった朝丘雪路さんと娘さんが温泉旅行に行くやつも観ましたが、やはり爆笑。。

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~~~ありがと~♪
また会えた~って感じです^^
やっぱり面白い。
2つとも笑えます。
男性が真剣であの女性がにこやかなのが余計に笑えますね。

私も見ました。
色々なバージョンがありますよ。
温泉バージョンもありました。
結局何のCMかは覚えていませんが・・・。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコのCMだそうですよ~^^
温泉バージョンもあるのか~楽しみだな
面白くなかったですか?

ああパチンコのコマーシャルですね。

まじめそうな答えをしているのを見て大うけしました。

===補足===
動画見つけてきました
よかったらどうぞ
CR 天才バカボン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6273794

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは、パチンコのでしたか!
そっか~^^
面白いCMですよね。

動画を見ようと思いましたがログインが必要と書かれてます。ログインしないと動画が動かないのでしょうね。
バカボンのパパになってる女性だけ見えます。これだけでも笑えますね。
補足ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る