すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

雨の日はテレビを見る時間が増えてしまいます。

あなたの一番好きなCMは、誰の出ている、何のCMですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-03-22 13:29:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全国区のCMばかりでなく、地域限定ものにおもしろいものがいっぱいあったりしますよね。

スガキヤのCMあたりも中部地区だけなのかなって思いますが、全国区になってるのかな。

NTTドコモのおじいちゃんと孫娘のあのシリーズ物が好きです。
河童編は特に笑えました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっぱ編ですね。

並び替え:

タンスニゴンフレンズ のCMが最近は一番好きです。
うさぎさんクマさんネコさんよ~という曲が頭から離れません。
あの3匹の腰まわしを見ていると、自分もまわしてダイエットしたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのもありましたね。

今日わ~
auまとめトーク、仲間由紀恵がまとめちゃう奴です
あの、髪まとめるのも好きです
私は、まとまりません

  • 回答者:みか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう技術がいるんですね。

AGCのCMです。
中国編も楽しかったのですが、
昼バージョンと夜バージョンが出たロシア編も面白いです。
しかも可愛いんですよ!!
http://www.agc-group.com/campaign/tvcm/index.html

歌を真似するのがウチでは密かに流行ってます。

  • 回答者:凛 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり今までに見たことのないCMですね。

有名な人は出てませんが、日本酒のCMで、四季おりおりの風景が映し出され、「すべての道がまっすぐとは限らない」みたいなナレーションが入るものです。なんともいえない情感があります。

  • 回答者:とも (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

ソフトバンクのCMです。
お父さんのカイくんが毎回面白いです。

  • 回答者:アロエ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんなワンちゃん飼えたらいいですね。

ソフトバンクのシリーズが好きです。
上戸彩ちゃんが出ているCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの笑顔は一見の価値ありですね。

犬お父さんもかわいいですね。

最初に出ちゃいましたけど「ユーポス」のCMです。
でも関西だけなのかな・・・
http://www.youtube.com/watch?v=VDG0wIFaaLQ

  • 回答者:匿さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これははじめて見ました。こんなのもあるんですね。

地方CMですが、アパートニュースのニッショーのCMが好きです。
CMキャラのサガッシーが良いですね。 安っぽい着ぐるみが、とても良いです。

CMギャラリーをクリックすれば、CMが見れます。
http://www.nissho-apn.co.jp/sagasse/

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だれが入ってるんでしょうね。

今のお気に入りは
安部サダヲさんのポテトチップスのCM
もしくは
朝丘雪路さんのバカボンのパチンコのCM

両方とも笑えます♪

  • 回答者:ポム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカボンは、よくあの格好を承諾されたなって思いましたね。

仲間由紀恵さんの出ている「キリン 潤る茶」のCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうなお茶ですね。

キティーちゃんが出ている、
♪ポーッポ、ポポポポポポ、ポーッポポポポ の歌でおなじみの
「ユーポス」のCMです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーポスですか~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る