すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ビューラーしなくても、まつ毛パーマでもしているかのように、カールができて長持ちするマスカラってありますか?オススメ教えて下さい!

  • 質問者:くるん
  • 質問日時:2009-02-28 21:54:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただき、自分にあうのを見つけたいと思います。

私からのオススメは2つです。


クリニークのディファイニング パワー マスカラ
ボリュームとコームがいいです。

http://www.clinique.co.jp/templates/products/sp_shaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1018&PRODUCT_ID=PROD73636



ランコムの電動マスカラ「オシィラシオン」。
これは、世界中で完売続出した商品です。日本では昨年秋より発売されました。
http://www.lancome-paris.jp/products/oscillation/index.html

ブルブル揺れて、最初はびっくりしましたが、ダマもなく、ビューラーしなくても
キレイに仕上がり、ものぐさな私は、買って正解でした。


マスカラほど、投資対効果が分かりやすいコスメかな~と思います。

  • 回答者:こっこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランコムヴィルトゥーズが凄いですよ。

http://www.lancome-paris.jp/products/blackcarat/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイベリンですね。私はもうずーっとコレを使っています。

===補足===
ワンダーカールマスカラです。
色はブラックを使っています。
カール力があるし、重ねづけすればボリュームもでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイベリンでもいろいろあると思うのですが、どれでしょうか?
***
補足説明ありがとうございました。
これは安いですね~
調べてみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る