すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

上戸彩さんはギャラ安いんですか?というかなぜわかるのでしょうか?
http://sooda.jp/qa/92325

  • 質問者:佐藤
  • 質問日時:2009-03-01 02:10:58
  • 0

並び替え:

CMによく出てきて、とっても人気がありますよね。

ソフトバンクのCMもずっと出ています。

それを考えても、ギャラは安くないと思います。

思いつきで質問したのでしょう。

  • 回答者:がた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士通テンのCMに出ています。ギャラは、以前の山田優より高いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらによればCM1本4500万だとか。
http://ge-nou.net/2008/02/2008cm.html

  • 回答者:ニート (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前ヤフーで上戸彩がCMにたくさん出てる理由…みたいな感じで掲載されてましたが、
他の方に比べてCMギャラが安いと書かれてました。
金額は忘れてしまいましたが…。
ヤフーニュースで書かれていたくらいなので、かなりの人が知っているかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

所属のオスカー代表が創業者で帝国を築きかなりのワンマンだと知りましたピンはねもハンパないのでは??

上戸彩さんはギャラ安いんですか?
CM女王ですからね、安いとは思えません。
電話で聞いてみればいいですよ。
だってどのくらいかって言うと思います。
イベントに頼みたいって言ったらこれ以下なら
行きませんってふつうは返答が来ます。

  • 回答者:あいしてる (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

適当だと思います。
あそこまで忙しく働いていて安いわけないです。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確認しました。 それって、おそらく単なるお遊びで、いいかげんな質問をしたのでしょう。
確か、その時に携帯からやたら芸能関係の質問内容が多かったことをおぼえております。
個人的には、上戸彩さんのギャラが安いとは思わないですね。 
結構CMにも出ていますからギャラは高いと思いますよ。
安いなんて、いったい何の根拠があるのでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る