すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アパマンショップのCMキャラクターって誰ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-20 19:01:16
  • 0

並び替え:

上戸 彩です。因みに23歳です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃん、です。

かわいい、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんですね。
こちらのCMライブラリーでもう一度ごらんください。
http://www.apamanshop.com/cm/

  • 回答者:匿名課長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんですね。
コマーシャルでよく見かけます。可愛いです(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんですよ。
CMよく流れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんです。
かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです
とてもかわいらしいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんですよね。
CMだけでなく、店頭においてある賃貸情報の表紙にもなっていたりしますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんです。
イメージぴったり!感じがいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸 彩さんです。
とても、かわいいです。
お金あったら、契約したくなるかも。

  • 回答者:たろうべい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんです。
契約したくなります。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんです。とってもかわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっても可愛い上戸彩さんです♪

  • 回答者:アパマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんですよね?

清潔感があって誰にでも好かれるタレントさんですよね。素敵です♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんですw可愛いです。

  • 回答者:無題 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の大好きな、上戸彩さまです。

いろんなコスプレが最高です。

  • 回答者:あや命! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸 彩さんです。
制服姿がかわいすぎです。

  • 回答者:garuma (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんですね。
かわいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸 彩さんです。
制服を着てCMをやっています。

  • 回答者:ホカベン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんですね。

CMけっこう面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんがやってます。

長い事イメージキャラクターでCMでてますよねぇ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸 彩さんです。
TVのCMでも不動産屋の広告でもまだ上戸 彩さんです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんですよ。
可愛いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんですね。
毎日のようにCMで見かけます。

  • 回答者:アパマンガール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです。
TVCMでよく見ますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんですよね
アパマーンショップ!!って^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに『上戸 彩』さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんですよね?どうされたのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMキャラクターは上戸彩さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸 彩さんですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんと同意見ですが、
上戸彩さんですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上 戸 彩 さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CMは上戸彩さんです
キャンペーンガールも別に居てるが

  • 回答者:シゲ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんがアパマンショップのCMキャラクターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩 さんですね。

  • 回答者:とと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんで、来期で5年目ですから長いですね。
すっかりアパマンの顔で定着してきましたね。

  • 回答者:そーだーくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アパマンショップのCMは上戸彩さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩です。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ですよCMにもでていますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんだと思います。
http://www.apamanshop.com/cm/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る