すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

お世話になった人においしいお寿司をご馳走したいと思っています。
回転ではなくカウンターで食べられるおいしいお寿司屋さんを探しています。
都内で新鮮で美味しいお寿司屋さんを教えて下さい。

  • 質問者:さら
  • 質問日時:2008-06-03 23:39:10
  • 0

築地すし好 です。

銀座にあります。私が横浜に住んでいたとき、都内に出たら「わざわざ」そこに
食べに行ってました。私が行ってたのは銀座1丁目店です。
お値段も非常にリーズナブル!
お勧めは「ハラス巻き」かな。

URL貼ります。
⇒ http://www.tsukiji-sushiko.com/shop/SUSH_J0401.htm

予算:¥4,000+アルコール代/人  てとこでしょうか。

  • 回答者:はぎん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URL見ましたいっぱい店舗ありますね。
予算を考えるといい感じです。
銀座1丁目店の写真のいくらがとってもおいしそうです。
回答ありがとうございました。

並び替え:

プロもうならせる店

岩佐寿し・・・貝の中卸が経営。ネタは、国産、天然物。お任せコース3600円

住所 中央区築地5-2-1 中央卸売り市場内1号館
 
 TEL 03-3544-1755

営業時間 5:30~14:30

 日・祝 休み(それと市場が休みのときは休み)

 店内  14席

都営地下鉄 大江戸線 築地市場駅 A1 出口より 徒歩一分

数寄屋橋 次郎・・・超高級店・・・104で聞けば直ぐ解る。
 
 予算 一人 ウン万円

  • 回答者:ジョウ3 (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり築地ですかね。
岩佐寿司ならなんとか行けそうです。
回答ありがとうございました。

ミシュラン東京版で☆☆☆を獲得した以下の店がいいでしょう。
・すきや橋 次郎(日本料理 寿司)
・鮨 水谷(日本料理 寿司)

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。高そうですが参考にしたいと思います。

江戸前を味わうには
浅草・弁天山 美家古寿司総本店ですね。
浅草駅から馬道通りを2~3分歩けば左手にあります。
何も説明することが無いぐらいのお寿司を食べさせてくれますよ。

  • 回答者:べに (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浅草行ったことがないので機会があれば行ったみたいです。
駅から近いようですし、迷わず行けそうですね。
回答ありがとうございました。

もう少しエリアを絞られた方が参考になる回答がつきやすいと思いますが、私のおすすめは、世田谷(経堂)の美登利寿司です。TVでも時々紹介されていたりしますが、周囲でも評判がいいですよ。
http://www.hoyumedia.com/co/cl/midori/body.html

  • 回答者:エリー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。エリアを絞ればよかったと後になって思いました。
参考にしたいと思います。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る