すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

3月に函館に旅行します。新鮮な海の幸を思う存分味わってこようと思うのですが、オススメのお寿司屋さんを教えてください。
回るお寿司屋さんでも、回らないお寿司屋さんでもかまいません。

  • 質問者:ウニ子
  • 質問日時:2009-01-20 02:22:17
  • 0

並び替え:

五稜郭近くの「函太郎」はおいしかったです。
回転すしなのですが、ネタが新鮮でよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「梅乃寿司」お薦めします。
函館の寿司屋の中でズバ抜けてます。
五稜郭と湯の川温泉の中間位に位置します。
市電の停車駅から近いですが、タクシーお薦めします。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の10月に函館に旅行しました。お寿司屋さんではありませんが、、、
「うにむらかみ」と言うお店の生ウニ丼(2625円)は絶品でした。
他の料理もとても美味しかったです。お勧めです。
http://www.uni-murakami.com/hakodate/index.html
割と有名店(人気店)らしく、お客さんが多かったです(並びました)。

あと、質問とは関係ないですが、函館での移動には、
市電・バス共通の1日(2日)乗車券が便利でお得でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る