すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

本日お財布comの携帯でサーチしましたら、1000コイン当たりました。
目を疑いましたが間違いがありませんでした。
1000コイン当たった方などいますか。

  • 質問者:早起きさん
  • 質問日時:2009-03-01 17:51:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いるのかと思いましたがいないみたいでした。
単なる自慢話にならないように、皆様にも5ポイントですが受け取って下さい。
皆様の中で1000ポイント当たった時は教えて下さい。
ありがとうございました。

並び替え:

20コインが最高です。1000コイン!!羨ましいです。
実は20コインが最高なのかと思ってました。恥ずかしい(汗)

  • 回答者:20です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000コインなんてあるんですね。

2コインが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ~私なんて1コインしか当たったことないですよ。

  • 回答者:いいなぁ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ~私なんて1コインしか当たったことないですよ。

  • 回答者:いいなぁ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は最高で50コインなのでうらやましい限りです。

  • 回答者:ふくろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すご~い!!

私は3コインが限界でした。
高額、あたってる人いるんですね。

  • 回答者:あん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私は最高30お財布コインまでです。

ホントに当たるんですね。
びっくりです。

  • 回答者:1,000コインすごい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る