すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.comをやっている方に質問です。
お財布サーチで検索して何コインゲットできたら
納得してやめますか?
また最高1回の検索で何コインもらいましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-12 19:32:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
参考になりました。

1回最高2コインで毎日3コインが限度と思ってやってます。
中々当たらない時には大変いらいらしてきます。
ですから、1日3コインになればやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3~4個でいいと思います

最高4コインもらいました

  • 回答者:bn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3コインぐらいで納得します
最高5コインとりました

  • 回答者:ひな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4コインゲットできたらやめます。
最高は3コインの当たりしか見てません。
ツールバー検索だと2コインの当たりがでやすいような「気」がしますが
パソコンが固まるのであまりしません;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日最高4だと思ってやっています、最近はだるくなったのであまりやってないです

  • 回答者:Sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回最高3コインで、

1日最高6コインです。

4コインくらいもらえたら諦めてますが、
基本的に検索は、お財布リサーチでするようにしています。
(専門的なものはグーグルです)

===補足===
ツールバーを入れたら、最低でも2コイン当たるようになりましたよ。

  • 回答者:yagi (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2コインでやめてます。
できれば3コインは欲しいのですが・・・

1回の検索で、1,000コインと言うのがありました。
あまりの高額にそれ1回でやめてしまいました。

  • 回答者:あん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高4コイン
あんまり一生懸命やってません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯とパソで2コインでやめてます。
暇で携帯をいじる機会があれば1ポイント当たるまで検索してます。

一回の検索はまだ1Pしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1コインで納得しています、ツールバー入れてないんで・・・
最高は2コインです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高ではまだ2コインです。

一日トータルで5コインくらい稼げたら良いかな?という感覚でのんびりやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回の検索での最高は4コインです。
朝・昼・晩と1回ずつ当たりが出るまで根性で続けています。

  • 回答者:3回は当たるまで粘る (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50コインもいけばやめます。
最高は6コインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6回検索して当たらなければ面倒なのでやめます。
最高は4コインです。

  • 回答者:dynoz (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選金の最高は30コインが最高です 一度しか経験ありませんが

何か調べたいときに使うだけで何コインで満足というのはありません

  • 回答者:MrNH (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は4コインです。
トータルで一日最低4コインは欲しいです。
コイン数ではなく3回カウントされたら、まぁいいかとなってやめます。
毎日4~8コインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る