すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

メルマ!ニュースの「クリックdeマイル」についてお聞きします。

メルマ!ニュースには「読者のみなさまへマイルについてお知らせ」として
「【クリックdeマイル】の下にあるURLをクリックするとマイルがもらえます」と
いう記述がされています。

でも、実際には、前は多少【クリックdeマイル】のリンクが掲載されたメールが
届いていたように思うのですが、現在は全く届きません。
私にとってメルマ!ニュースはあまり有益な情報がないため、
【クリックdeマイル】がないなら、配信解除しようかと思っています。

今でも特定の条件に合っている人にだけは【クリックdeマイル】のリンクが
掲載されたメールが届いているのかな?とも思うのですが、
【クリックdeマイル】のリンクが記載された「メルマ!ニュース」が届いている方は
いらっしゃいますか?

(ライフマイルの【クリックdeマイル】のメールはちゃんと届いているんですが…。)

• 質問者:クリックdeマイルが届かない
  • 質問日時:2009-03-01 19:19:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり皆さんにも届いていないのですね。

水辺 遊@この道はいつか来た道さん、最後にクリックdeマイルが届いたのが
いつか調べてくださってありがとうございます。
去年の11月っていくらなんでもひどいですね~。
これだけ長期間クリックdeマイルがないと、
「【クリックdeマイル】の下にあるURLをクリックするとマイルがもらえます」と
いう説明文がむなしいですね。
この文章があるがために購読解除できないのですが、それ狙いなんでしょうね。

以前は月に2~4回程度は届いていましたが、本年になってから…アレレ?…そう言えば今年分はゼロだったみたいな…。

クリックマイルの付いたメルマ!系は『http://www.lifemile.jp/r/click.cgi?L=』が含まれていればクリックマイルのURLなのでメッセージのルールを使って別のフォルダ(ライフマイル系)に振り分けています。これで毎回読み損ねたり、クリック忘れも無いので楽をしています。

って、こんな事を堂々と書くとライフマイルから叱られてしまうかしら?…^^;。

===補足===
ちょっと時間が出来たので調べてみました。

私が最後に受信したクリックdeマイル付きの『◆メルマ!ニュース』は昨年の11/27、同じく『カテゴリメルマ!』は12/16でした。メルマ内を探してみましたが、やめたと言う記述は無いので折からの不況で単にスポンサーが付いていないだけなのかも。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いう記述がされています

>>そうです!そう記述されていますが、URLを探しても【クリックdeマイル】のリンク
は見つからないですね。
最近の経済状況で広告が減ったのが原因でしょうね。全くありません。
もしくは【クリックdeマイル】を探して最後まで読ませるのが目的かも?と思ってしまいます。

• 回答者:ライフマイルのメールも減ったと思いません (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメルマ!ニュースは届きますが、「クリックdeマイル」は付いていません。
付かなくなって結構経ちますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メルマニュースをとっていますが、最近は全くクリックdeマイルがありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

メルマでは全然来ていませんね。
スマイルプラスです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る