すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

使ってみてもっと早くに試しておいたらよかったなぁと思っているものやサービスはなんですか?

私はモバイルSuicaとEdyです。
本当にもっと早くから使っておくんだった~って思います。

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-02 21:11:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

年会費がかかるのは試してみにくいですよね(^-^)

その勇気が報われるって嬉しいかも。

アンケートにお答えいただきありがとうございました。

ルミネカードです。
年会費がかかるので躊躇していましたが、あっという間にポイントがたまり換金。
買い物だけでなく、食事をしても常に割引。
本屋さんもOKなのがうれしいです。
スイカにチャージできて大満足!さっさと入会すればよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は最近使い始めたひかり電話です。
月々の家の電話料金がこんなに安くなるなんて驚きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイディスクレコーダーです。
ブルーレイである必要よりも、番組がボタン一発で簡単に録画できて、ハードディスクに貯めておけること。

今まで古いVHSビデオでGコード予約もできず、予約録画やややこしいために、みたい番組の時は家にいるようにしてました。新しいレコーダーなんて高いし…と思ってたけど、ようやく買ったら、あら便利。今まで苦労してたのがウソみたーい!!

テレビの放送時間にとらわれず好きなことが出来て、読書の時間とかも増えて、もっと早く購入してれば良かった〜!!!と思いました。

モバイルSuica、そんなにいいのですか。やってみようと思います。
目からウロコ!ってなるのかな。

  • 回答者:目からマナコ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブックスとヤフーブックス。
ネットで本を買えるのがこんなに便利だったなんて、もっと早くから利用していればよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでのCD購入。
マイナーなジャズが
以前は輸入盤の専門店を
何件も回って発掘していました。
いまは検索するだけ。
楽です。
でも購入枚数が格段に増えてしまいました。

  • 回答者:いたりあのかぴばら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダスキンのレンタルです。市販のものを買っていましたが全然違うなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もEdyです。
だいぶ前にカードのEdyは持ってたんですが、当時チャージできるところも少なく不便に感じたのでやめてしまいました。
しかし最近オサイフケータイのEdyを知って使い始めましたが、チャージも残高確認も全て携帯でできるし、Tポイントやイーバンクのポイントも自動的に貯まるのでもっと早く使っておけばよかったと思いました。

  • 回答者:伊智楼 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを経由してのショッピング。
買い物するのに、以前は使ってなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ジュースにして飲んでいるりんごを、今までは近くのスーパーで購入していましたが、今は楽天で購入しています。
糖度が13度以上なので、いつもおいしいし、果汁の量も、倍以上あります。

ポイントサイト経由なので、ポイントもたまるし、もっと早くから、試しておけばよかったです。

  • 回答者:青森のりんごはおいしい! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでの旅行の申し込みです。
今まで何とはなしに、旅行会社まで行って順番を待って申し込みをして、改めてチケットを取りに出向いて何てことをしておりましたが、最近ネットで申し込みをして見たら、順番待ちもしなくていいし、チケットも送ってきてくれるし、申し込みをする時間も自分で自由にできるし、こんなことならもっと前から利用しておけば良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンタクトレンズです。
学生時代から目が悪くずっと眼鏡をしていましたが、社会人になって初めてコンタクトを使用しました。眼鏡のわずらわしさを痛感したことと、ずっとやっている草野球で嘘の様に好成績が残せるようになったことがちょっと後悔しています。

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのクーポンです。
アプリタイプのものは注文も楽々でおすすめです!

あと地味ですがアワになって出てくるハンドソープの容器です。
普通のハンドソープを薄めて使ってますが快適です。

  • 回答者:節約さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさいふケータイのEdyでポイントが貯まるアプリです。

Edyは2年ほど前から使ってたのですが、
ポイントが貯まるようになったのは
知ってましたが、
どういうシステムなのかを
調べずに放置していました。

今は「楽天アプリ」を使ってます。
Edyで200円支払うとごに1ポイント貯まるし、
1日1回アプリでくじが引けるので、
楽天ポイントが貯まりやすくなったと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くのポイントサイトです。
多少はやっていたのですが、本格的にやりだしたのは昨年からです。

昨今のサービス低下を嘆くにつき、もっと早くからやっていればと悔やまれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はパスモです。
電車・バスで使えてびっくりです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト系。
集めるのが大好きな私には、ピッタリです
日々、こつこつ集めてます。

  • 回答者:きらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトと光ファイバーです。
ポイントサイトは今までずっと少数のサイトだけしか登録してませんでした。
光ファイバーは今年ADSLから乗り換えましたが、
スピードは速くなり回線が途切れることもなくなりましたし
勧誘電話もなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージ。
疲れがとれます
効果てきめんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント・アンケートサイト、クレジットカードです。

この手のちりつも、こつこつって自分に合ってるんですよね。

  • 回答者:猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覆面調査です。
二年位前まではそんなものは知りもしなかったですが、現在は数社に登録しているので、外食でお金を使うことがなくなりました。
テレビで見たのが登録のきっかけでしたが、今までの外食費は一体…という感じです。

  • 回答者:よっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードとEdyです。
結構ポイント貯まるし、便利です。
チャージででポイント貯まるのもお得ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSuicaです。
どれだけポイントを損したんだろ・・・
と思うと悲しいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントとアンケートサイトです。
株で忙しくてその暇もなかったですが。
今は売買もしていないので暇なので
soodaに嵌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Edy、ETC、クレジットカードなどの、
同じ出費でも特典があるサービスですね。
特に旅行好きなので以前から使っていれば、
ANAマイルはもっと貯まっていたはず。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このソーダもそうですがポイントサイトですね。

自動車保険の見積もりをすればかなりのポイントがもらえるは楽天とかで買い物をポイントサイト経由で行なうとお得だし、役立つ案件もあったりするのでもっと早く知りたかったですね。

マックのケータイクーポンももう少し早く知りたかったです。
結構利用するので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Edyとポイントサイトですね。
Edyはすごく便利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットカードです。
同じお金を払っているだけなのに、特典があるなんて・・・、
もっと早くから使っておけばよかったと心底思います。

  • 回答者:マイル (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクです。
今年になって初めて使いました。今までなんか怖いと思ってましたが、今のところ何のトラブルも無く、出品者の方も丁寧だし親切で気持ちよく取引できてます。
しかも安い。漫画をセットで購入してますが古本屋よりも送料を考えても安いので助かってます。
もっと早くに決断して使うべきだったと今は思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこういったポイントサイト、お小遣いサイトです。

ちょこちょこ貯まりますからね。

ちりもつもれば・・・という感じです。

  • 回答者:Fran (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトからのお買い物ですね。
50%バックとかありますからねー。

  • 回答者:明日は雪かな。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこういったポイントサイトやアンケートサイトなどの存在ですね。
もっと早く知っていれば、もっと早くコツコツと貯められていたのにって思います。。
まさか、クリックするだけでお金がもらえるなんて、今でも信じられないです。

  • 回答者:強風注意! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ETCですね。
窓開けて券を受け取って、高速をおりるときは現金を渡しておつりをもらって…という
一連の動作がないのは助かります。
特にひとりで運転しているときにいちいち財布出して払うのはわずらわしいです。
おまけにETC割引(時間によっては半額)もあるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト
アフィリエイト

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる、ナムコなどの電子マネーです。
最初は、バカにしてましたけど。
今は、必需品です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は蔦谷のネットで借りられるビデオですね。
楽ですね~..観たらポストにポイですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る