すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です

お見合いするなら

31歳の大卒の顔がお笑いのオアシス(光浦ヤスコのグループ)の大久保さん。
ちょっと暗そうに見える。
学歴や趣味をみるとこの方の方が話があいそう。

35歳の高卒で顔が女優の水野真紀さん系。
趣味はあってる。
でも学歴をみると話しあわなさそう。
2歳下だけど結婚するなら33歳までが良いので歳がきになる。


どちらがいいですか?

  • 質問者:匿名迷ってます。
  • 質問日時:2009-03-02 21:22:39
  • 0

水野さんの方ですね。話が合わないのは辛いですが、やはり暗いのはちょっと無理かも。趣味があっているのはいいですね。
年はそんなに気になりませんが・・・。

  • 回答者:鳶 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水野真紀さん系ですね!!
趣味が合うのは一番だと思いますし、年齢はそこまで気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も迷うことなく水野真紀さん系ですよね。
年齢なんて関係ないと思います。
それよりも趣味があうのは大事だし外見だって重要なファクターなのは事実ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水野真紀さん系。です。
趣味があうのは大事だと思うので。
年齢は気にならないし、正直、外見も大事だと思うので。

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然水野真紀さん系です。

  • 回答者:sooda (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学歴や趣味で合うか合わないかわからないですよね。
話してみたら話があうかもしれませんよね。
暗い感じの人は苦手なので水野さんで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書かれてる条件を列挙すると、顔、年齢、学歴、趣味の4点と見受けられます。
「話合わなそう」は予想であって事実か否かは不明なんで条件から外します。

そうすると……
顔:良いにこしたことはない。
年齢:実年齢はどうでもいいです。見た目年齢優先。
学歴:凄くどうでもいいです。女性の学歴と性格にはあまり関係がないというのが当方の経験的調査結果ですw
趣味:どっちも同条件のようなんで考慮外とします。

結果、後者を優先します。

  • 回答者:がぎぐげご (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にお見合いの段階で、そんなに悩む必要はないと思います。
 結婚で、2者択一であれば、悩まなくてはならないと思いますが。

 しかし、兎も角、見合いの段階で、どちらかにせざろを得ないとすれば、本当は実際に会ってみないと分からないと思いますが、貴方の書かれているのが合っているとすれば、「趣味」や「話が合う」という人の方がいいのではないかと思います。

 つまり、大久保さんということになりますか。

===補足===
2人と見合いで切るのなら、2人とも見合いした方がいいと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳の高卒で顔が女優の水野真紀さん系です。
多少馬鹿でも、2歳くらいなら絶対にこっちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば35歳大卒の顔が大久保さんでちょっと暗そうに見える方がいいです。
まあ31歳でも我慢しますが。

2つくらい年上の方がいいですよ。
あと、学歴自体にはあまり意味はないのですが
コンプ持ちだと面倒なんですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳の高卒で顔が女優の水野真紀さん系。

  • 回答者:アンケート (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2WAYともNOです! おもいきってユーロッパ人と付き合うっていうのはどうですか?

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る