すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今、寒いですか?暑いですか?燃えてますか?

  • 質問者:凍えてますか?
  • 質問日時:2009-03-03 02:10:43
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

お付き合い有難うございました

おやすみなさい^^

トラブル発生でさっきまで怒りの炎で燃えていました。
自分では抱えきれなくなったので友達に相談した所、よきアドバイスを
貰えて、やっと鎮火した所です。
感謝しきりで今は燃えてるというよりも心が温かいです。

===補足===
評価と優しいお言葉ありがとうございます。
そのお言葉に心がまた熱くなりましたー。
飲んじゃおっかなーw

お返しに拍手でーす!ぽちっ♪

  • 回答者:フォウ・ムラサメ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったね^^

飲んじゃお-!
クワトロより・・・ぽちっ♪

並び替え:

この季節ですし、暑いというほどでもありませんが、寒いといったらバチが当りそうな気温です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~座布団 さま、いつもSooda内のご活躍、拝見いたしております。
なまぬる~いのかな?・・・笑

夜更かし中なので燃えてます^^
だぁれもおきてませんので、寂しいという意味では
さむいですけどね・・

===補足===
めっちゃはやいですね^^
たくさんのはぁと。ありがとうございました。
誰かが起きていてくれた事が嬉しくて、
感謝の拍手です♪

  • 回答者:さくら (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寂しがりやなんだね^^

これだけは何故か早いんだよね・・・
拍手返しでファイヤー!

燃えてはないけど;温かいです。
コタツに入ってワンコ膝元に抱っこして、手袋してます。
暖かいコーヒーも手元にあります。

===補足===
>コーヒーはポッカ?
恥ずかしながら・・・コメントにちょっとウケました(笑)
ポッカにしたら温もりそうですね!ファイヤも燃えそう(^^)?

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~コタツ、ワンコ、手袋、コーヒーでポッカポカですね。
コーヒーはポッカ?

あ~ファイヤもあった!
負けました。
どうぞ灰にしてください・・・・

ありがとう
おやすみなさい^^

熱いです 隣のダンナは冷めてます。

えっ!?

  • 回答者:悲し (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだ~!

寒さに負けるな!もっと熱くなれよ!!

  • 回答者:熱すぎる男 修造 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

灰になっちゃうよ!

ケチで暖房付けないもんですから
もう冷え切っています。着膨れしても冷たくなった身体は
布団に入ってもそうは簡単に温まらないんですよね
心まで淋しくなってきます。
やっぱり安くなった暖房器具でも思い切って買わないとやばいかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しがんばったら春が来るよ^^

寒いです。PCイジッってたらネコが布団から逃げました。
朝まで暖房なしか~~~戻ってきておくれ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネコが暖房代わりか、いいね!

日曜日と違って急に寒くなったので私の部屋もフトコロも寒いですが、昨日プチ地雷?を踏んじゃって頭の中は熱いです。

  • 回答者:地雷はイヤ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~可愛そうです!

寒いですね。 やっぱ北海道は寒いです。ブルブルです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれ位雪積もってるのかな?
風邪引かないでね。

寒いです。
特に手が冷たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっためてあげようか?

寒いです。
ケチって暖房をつけてないので。。。

回答に燃えてますよ~。

  • 回答者:匿名。 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケチちゃった!

北側の部屋で遮るものがないので、風が直接外壁に当たって部屋が寒いです。
コタツに入ってSoodaをやっています。
指が寒いです。

  • 回答者:mobi (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強風注意!

下半身は寒いですが、上半身は熱いですね。
タイピングの練習しすぎて指の動きが鈍いです。

  • 回答者:霧 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下半身?・・・・失礼。

お風呂から出たばかりです!!!
暑いです!!!燃えてます!!!!!!!
そのうち湯冷めします!!!!!

  • 回答者:藤井 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないでね!

心も体も氷点下です。。。。。

  • 回答者:2 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~カッチンカッチン!

寒いです!
でも心は燃えてます!!

  • 回答者:エネルギー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心はホット!

ここで回答しているときは燃えてますよ!!!!
実際のところは寒いですが。

===補足===
お礼に拍手ファイヤー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファイヤー!

お返し拍手ファイヤー!

燃えてますよ、ストーブが!

なのでとても快適にパソコンしてます。
暖房代はイタイ出費ですがね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらま!

凍え状態です。
身体も心も財布も・・・

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいそ~

燃えてますね。
10時に寝てしまい、1時に目覚めてしまい、完全に覚醒。
妙なハイテンションでゴーです。

===補足===
素早い評価&コメントありがとうございます。
今は湯上がりの体も冷えてきてコーヒーも冷め冷めになってきました。
けどやっぱり目はランランでゴーですよ。
みなさんの回答も質問者さんのコメントもおもしろいです。
テンション高く拍手だ!

  • 回答者:朝まで突っ走れ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK!

飲みすぎて、もうヤバイので終了しちゃいました。
もうテンションがた落ちです。

補足ありがとう

外は氷点下ですが、中は暖房30度の高温です。

環境に悪いですね・・・エコよりもエゴです。

  • 回答者:Fran (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

懐は非常に寒いです。ブルブルです。

  • 回答者:金欠病 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る