すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

新車見積りで ポインントを 獲得できるサイトを 教えてください

• 質問者:HEROES
  • 質問日時:2009-03-03 11:58:33
  • 2

お財布.com
carview 新車見積り

気になるクルマは、無料でカンタン見積り!

購入時期や販売店のキャンペーンによって変わる新車のお値段を、4つの簡単なステップでお近くの販売店からお見積りしてお届けします

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほとんどのポイントサイトで新車見積もりをやってポイント獲得が出来ます。
出来れば自分が登録しているポイントサイト経由で見積もりをすると一番良いのですが・・・。
・楽天オート
・カービュー
・Gポイント経由
・ライフマイル経由
・MYD経由
・キャッシュイン経由
・TOPカード
等です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布.com
carview 新車見積り

この回答の満足度

それは無いでしょう。

もし知人に自動車会社、販社、自動車部品製造会社に勤めている人が居たら、新車購入を考えている旨伝えてみてください。
そうすると「紹介カード」(会社によって名前が違う)というものを渡されるので、それに記載のうえ知人に渡せば、<購入後>に数千円~数万円のキャッシュバックを貰えますよ。ディーラーから見積りとった後でもOKなので、まさに後出しじゃんけんです。

ちなみに正規価格であればメーカーHPで取れます。また、国内メーカー系ではイーコマースやってる販社は無いです。それなんで、国産車に限って言えば見積りでポイント貰えるところはありません。

• 回答者:紹介してあげたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイント生活10年近くやってるが、見たことないなあ。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る