すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

自動車保険の見積もりでポイントがもらえたりしますが、みなさんが利用した事があるのはどこですか?あれは、ポイントがもらえるのは1サイト=1回きだとは思うのですが、サイトが違ければ(価格comとインズウェブなど)複数のサイトできるものなんですか?どこも見積もりされるのは同じ保険会社なので、重複扱いになるのでしょうか?自動車保険は毎年のことなので、比較して納得した保険に入りたいのですが、せっかくですから見積もり比較を利用してポイントもためたいです。もし、複数のサイトでできる場合、どこのポイントサイトを経由して、どこで見積もりを依頼するのがお得か教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

• 質問者:保険ちゃん
  • 質問日時:2008-06-25 11:08:51
  • 0

並び替え:

私も数日前に似たような相談をしました。

回答いただいた方によると、比較サイトとポイントサイトが違えば(Aのポイントサイトで価格com、Bのポイントサイトでインズウェブ)ごとにポイントが付くようです。

ただ、見積もる保険会社がかぶるので、資料も同じのが来るそうです。

私はまだ見ていないのですが、「ドル箱」というところが高ポイントだと教えていただきました。

• 回答者:とまりん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年はしていないのですが昨年は、いただきマーケットを利用して一括見積りをしました。2000円分のポイントがつきました。
アクサなど単体で商品券がもらえるところの見積りのチェックをはずして面倒だけど会社ごとに見積りを出してもらうのはどうでしょうか?

• 回答者:みあか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る