質問

終了

今日、都内を散歩するならどこがおすすめですか?
雨も降ってないので、出かけようかと!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-04 10:28:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん素敵な場所を教えていただき、ありがとうございました!
今回は少し土地勘があり、お金もかからないハマさんおすすめの皇居周辺に行ってきました。
またよろしくお願いします。

北の丸公園、千鳥ヶ淵・・・
ソメイヨシノはまだですが、早咲きの桜や菜の花も咲き始めました。
でも、寒いかな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハマさんおすすめの北の丸公園、千鳥が淵、あと皇居と靖国神社に行ってきました!
河津桜や梅が咲いていてきれいでした。
東京に住んでいながら皇居って初めて行ったのですが、広くていいところですね。
楽しめました。ありがとうございました。

並び替え:

隅田川の遊歩道を散歩するのはどうでしょう。
気持ちいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駒沢公園がいい感じでしたよ。
今朝いって来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿御苑なんてどうですか?
とても綺麗に整備されてて気持ちよく散歩できますよ!!

  • 回答者:サエ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野公園なら緑が多いし歩道もちゃんとしているし、
気が向いたら美術館など屋内に入る施設もありますので
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る