すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

アンケート☆今まで行った景色のいい場所を教えてください。

  • 質問者:metamo
  • 質問日時:2009-03-04 16:40:21
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん曖昧なアンケートにもかかわらず、たくさん参加していただきましてありがとうございました。

地元の人もあまり知らないんですが、
長崎市 深堀の「善長谷教会」がある高台。
小さな教会をバックに、目の前に海が思い切り開けて、
お天気のいい昼間などは 本当に素晴らしい絶景です。

タクシーで行った時に、運転手さんに
「こんないいところを教えてくださってありがとうございました」と
言われたほどです。

  • 回答者:でんでら (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アラスカの最北端の町ポイントバローです。エスキモーが暮らし、オーロラが大変きれいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の上に浮かぶ竹田城です。
行けば必ず見れるという景色ではないのですが「天空の城」という表現が合う場所でした。

  • 回答者:宗介 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港の夜景ですね。
きれいだとは聞いていましたが、実際に行って見て、
本当にきれいだと感動しました。

  • 回答者:遥 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天橋立
カーブルカーかロープウエイで登って上から観た景色は最高でした。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェコのプラハの夕方の町並み
北京の景山公園からみた故宮の夕方の景色。
いずれも、夕方、丘等の高台から見た景色ですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。

万座毛からの海の景色がとても綺麗でした。

伊江島から本島をみる景色も綺麗でした。

砂浜の砂も真っ白で綺麗です。

沖縄の海は横浜の海の色とちがいとても透明度が高く綺麗です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の箕面の山から眺めた夜景が絶景でした。
また見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行で行った石垣島ですね。
ちゅらさんの小浜島も海がものすごくきれいでした。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、国内も海外も結構旅行していますが、一番好きなのは鹿児島の城山の展望台から眺める桜島です。何時も煙を黙々と噴出している姿は雄大です。一日中観てても飽きません。それに、同じく鹿児島の長崎鼻から見る開門岳は薩摩富士と言われ非常に綺麗な山です。個人的には本当の富士山よりスタイルが良いと思います。
ちなみに、私の住まいは東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本だったら、函館山からの夜景がやはり綺麗だと思います。

外国を入れたら、オーストラリアのケアンズから日本に向かうときにグレートバリアリーフ
を見ることができます。あれは、さすがに綺麗でした。しかも、ケアンズを昼頃に出発
するので…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのシドニータワーから見た景色です。

  • 回答者:豪 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストリアの、ザルツブルグからウイーンへ向かう高速道路からの眺めは素晴らしかったですよ!

サービスエリアを見付ける度に車を停め、何度も景色を眺めていた為、
なかなか目的地に着かなかった事を覚えています。

更に、ウイーン近くでは山々の間に熱気球が幾つも浮かんでいて素敵でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の松島は雪化粧されていて、日本だなぁ、素晴らしいなぁと思いました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルーンに乗って見たカッパドキアの日の出は美しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山に登頂したときの景色。
なんとも言えません。
どこの山でもつらかった分、涙が出るほど感動することも
しょっちゅうです。

  • 回答者:ゆえ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう25年くらい前なんですが、紅葉の時季
富良野から麓郷に向かう道の
布部川だったかな?が右手に流れる
ゆったりした右カーブ今でも目に浮かびます

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、天橋立です。
股覗きをしましたが、景色がとても綺麗で感動しました。

  • 回答者:bb (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、湘南平です。
初めてのデートで行きました。
山のてっぺんの方にあるからか景色がとても綺麗で感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランドキャニオン。

壮大な自然に囲まれて
自分の悩みがちっぽけに見えた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロミテ街道
スイスのゴルナーグラート展望台
ニュージーランドのテカポ湖

まだまだいっぱいあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県にある池田山のパラグライダー発着地点(?)です。
夜景がものすごくキレイで今まで一番感動しました。

まわりに明かりが一切ないので星もかなりキレイですよ。
結構穴場です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズの展望台です。
東京タワーが間近で見れます。
夜に行くと、夜景がとっても綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車やランニングで行く、夜のお台場。
同じく、東京都の若洲海浜公園。昼間。

電車やタクシーでなく、体を動かして行くのがポイントです。5倍くらい美しく見えます。お台場の夏の後は、屋形船のたまり場になっていて、ピンク、黄色とめちゃめちゃキラキラしています。不自然ですが、珍しいです。

走っていたりすると、普段の景色も数倍美しく見えますよね。
あと、雪の北海道。本州とは違う雪景色にビックリしました。雪の質が違う!スケールがでかい!でした。

  • 回答者:松島 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドバイのビーチです。
ビーチからバージュ・アル・アラブ(7つ星ホテル)を眺めたときに

「本当に絵みたいだな…」

と心底思いました。

マンハッタンの夜景も沖縄の離島の海も空もとっても美しかったけど
こんなにも「絵になるシーン」は初でした。

  • 回答者:旅好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細岡展望台からの釧路湿原の眺めです。
蛇行している川と丹頂鶴。素晴らしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南平です。夜景がとっても綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山です。
学生のときに思い出作りに友人数人と。
沖縄離島も印象深く忘れません。
ベタですが夕日も海も最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県塩原の紅葉がすばらしかったです。 たまたま通ったのですがあれ以上きれいな紅葉はまだ見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の積丹半島は、断崖で海の色が非常に綺麗で
とても景色が良かったです。
京都の東福寺の通天橋を望む紅葉がとても綺麗でした。

  • 回答者:indi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に行ったことないので、国内しか知らないのですが日光のいろは坂の秋の紅葉はキレイだったです。
色鮮やかで見事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のオホーツク海岸で見た朝日。
晴れた摩周湖の景色。
屋久島の縄文杉、白谷雲水郷、永田浜。
青森県八戸市の種差海岸。
利尻島と礼文島。
函館の夜景(裏夜景)などです。

  • 回答者:旅行好き。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内では、青森県下北半島の「仏が浦」が素晴らしい。日本では珍しい雄大な風景です。

海外では、中国の「武陵源」のなんとも表現できない、素晴らしくスケールの大きい風景です。自然の無限の雄大さを実感できます。日本の「千畳敷」なんて云っても、まるで玩具のようなものに感じます。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港で見た夜景です。
本当に綺麗で今まで函館や長崎など有名な夜景名所に行きましたがダントツ一番綺麗でした。
また見に行きたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の宮島の厳島神社の鳥居です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜景:色々みましたが函館が一番です。
山頂:やっぱり富士山の山頂からの眺めはすごいです。
海:北なら、北海道の野付のトドワラです。南なら石垣島
雪景色:ニセコのアンヌプリ山頂(吹雪いていると遭難する)

  • 回答者:Soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館の山(?)から見た夜景はとてもきれいでした。
さすがに北海道は空気がきれいで
街の明かりがとても美しく輝いていました。

  • 回答者:関東在住 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋のサンシャインから見た夜景が好きです。
冬場の天気の良い日はホント綺麗です!

  • 回答者:てつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮島の厳島神社です
青い海に浮かぶ赤い鳥居が絵になります

建造物が入ってはダメと言う事であれば、氷見駅近くから海に浮かぶ北アルプスが見えますが、ここは写真のスポットにもお勧めですし、ちょっと人には教えたくないとっておきのポイントです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイシェルが良かったです。
どこを見ても絵葉書になるような景色です。

  • 回答者:らいん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士急ハイランドのジェットコースター
フジヤマから見える富士山が凄く綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が好きなので、あちこち行きます。
景色のいいところと言えば、青森県の五能線の車窓です。
鉄道ファンにとっては有名な路線で、車窓からの海の景色が抜群にいいです。
「リゾートしらかみ」という窓の大きな快速列車が走っています。景色が雄大に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本かな?

神戸の港がいいですよ。
モザイク側からどっぷり暮れてしまう寸前のメリケンパークが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館の夜景はよかった。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の景色で申し訳ありませんが新潟の弥彦山の頂上の夜景と笹川流れの夕日は何度も行きましたがいつ行ってもキレイな景色です。

皆さんにも知ってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸の六甲山
夜景が凄く綺麗です。
お薦めします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は函館山の100万ドルの夜景ですね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内では、北海道の函館の夜景ですね。
ちょうど花火大会で、夜景と花火が合体してとってもきれいでした!

海外ではモルディブの海です。
すいこまれそうな青に感動しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島ですね!
朝もやの掛かった松島を高台から見ると幻想的です♪

  • 回答者:Dice (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道・襟裳岬から見た冷たい海は心に残っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県にある東尋坊です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロの時計台
門司港
厳島神社が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志摩半島の展望台からの眺めです。
島や半島が混在するリアス式海岸の地形です。
自然を感じました。

  • 回答者:海女さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JR東海道線の早川駅からみる快晴の費の相模湾の景色が最高ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知の室戸岬です。地図にある三角形の岬の形状が一望できます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山陰本線で、島根の益田までいく鉄道の景色です。
旅行好きですが、あまり風景はみません。
窓から眺めたら、ほんとに、綺麗な景色でした。
10年くらい前なので、今はどうなっているかわかりませんが。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのグランドティトンというところ。絵葉書みたいです。

モニュメントバレーも。グランドキャニオンよりすごいと思います。

  • 回答者:たら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイの夜景はとてもきれいでした。

海に沈む夕日が感動的でした。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良の将軍塚というところ、すごいキレイでした!!
夜景だったらもっときれいだろうな~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのエアーズロックは生涯忘れられないと思います。
とても、雄大な感じ、大きな自然の中に溶け込んでしまったような気持ちになりました。
きれいだ、素晴らしい!!って思ったと同時に、何だか涙が出てきたんです。
なんで、自然に涙が出たのかわからないけど、きっと細胞が感動したのだろうと思います。
けど、異国の地で興奮したからと言うわけではないと思います。
京都の・・名前は忘れましたが、ふらっと入った禅寺はシーズンを外していた為か、観光客は殆どいなかったです。庭園を見ながら座禅をすることになりました。
その時も、異国で体験したときのように何故か涙が流れ落ちました。
決して、涙もろいわけではないですが・・。感動したんです。
もう一度訪れたくて記憶を頼りに数年前にいってみけど、場所も名前も覚えていなくて・・結局訪ねることはできなかったです。ちょっと、残念に思います。

  • 回答者:涙のわけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県香嵐渓です。
紅葉はとても綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県の三方五湖です。
夕日にそまる五湖は、なんともいえない景色でした。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンスエドワード島の牧草地、絵本の中の世界みたいで可愛いです。
ドライブしたのだけど気分良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の八重山諸島にある南十字星が輝く水平線の孤島、波照間島は
ハテルマブルーの名のとおり、独特の「青」が
うみにもそらにもありました。
とても素敵なところでした。
今度はひとりでいってみたいなぁ・・

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の東福寺の紅葉。
海外だと、イタリアのフィレンツェの町が一望できるミケランジェロ広場です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高尾山の頂上です★
晴れてる時だと富士山がすごくきれいです。

  • 回答者:ひかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲山です。

昼間の景色もいいですが、
夜景もきれいです。

ただ、ふもとよりも気温がかなり低いので、
服装対策が必要です。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の紅葉・吉野の桜・近鉄電車内から見る生駒の夜景です♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の市の城山から眺める景色がきれいです。
北には日本海が広がり西には中海が見えます。
東には大山の美しい姿が見えます。
特に大山は伯耆富士と呼ばれ、西側から見れば富士山に
ひけをとりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島です。
海に出るとかもめがいたりして癒されます。

  • 回答者:kamome (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーからみた夜景が
今まで見た中で最高の景色でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内ならやっぱり富士山です。

三島に住んでいますが三島から見る富士山、御殿場から見る富士山、富士市から見る富士山、またまた山梨側の富士吉田市から見る富士山。
同じ富士山なのですがみんな形が違うように見えます。
毎日見ていますが、飽きる事はにですね。

海外ならピレネー山脈の麓にあるルルドという町です。ほんとに小さな町なのですがホテルの部屋から見える城跡のライトアップは綺麗です。
また、カトリックの聖地として認定されていて、毎夜教会の屋外でミサが開かれます。
数千人の手にキャンドルがあってとても荘厳でした。そこで願い事したのですが3日後に叶ってしまいました。

  • 回答者:ふじっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江の島です!!

天気がいい日は富士山がバッチリ見えますよ!!

  • 回答者:Fran (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志摩市のともやま展望台です。
英虞湾が一望できます。
皇族のかたもいらっしゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

能登の千枚田は、初めて見るのに懐かしい
感じがして泣きそうになりました。
日本の原風景と言われますが、本当にその通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口の角島です。

角島大橋の景色は最高ですよ(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですが、沖縄の離島の海は綺麗でしたね。

石垣島から周囲の島々に行きましたが、最高です☆
竹富島の星砂の浜は忘れられません。その時に、もう1度来ようと砂を少し頂いてきました^^。本当に星の形をしているんですが、実はサンゴの死骸だとか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね…国内なら、京都の清水寺のライトアップは…もう感動するくらいキレイですよ。

海外でしたら、ニュージーランドのマウントクックの風景、スイスのユングラウヨッホ、パリの夜景、フィレンツェのドゥオモからの夕日…などでしょうか。

  • 回答者:masa (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内限定のご質問でしょうか?
私は、キューバの首都ハバナのマレコン通りから見る海が好きです。

  • 回答者:リーゼント (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本三景のひとつの、松島がお勧めです。

展望地からの眺めは、言葉にならない程、絶景でした。
また、湾内一周の船で、海面から見上げる風景も、すばらしいです。

  • 回答者:ばしょう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャの離島の丘の上から見た町並みです。
青い屋根と白い壁の素晴らしく美しい町でした。
迷路みたいな路地も素敵でしたよ。

  • 回答者:紀子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の遠足に行きました。

台湾の野柳海岸です、

今度の春休み、何十年ぶりに行こうと計画中。

http://zeno.web.infoseek.co.jp/07qyaryu/kaigan.html

  • 回答者:aa (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿蘇の草千里の景色がすばらしかったです。
また行きたいです。

  • 回答者:ゆうだい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小樽の毛無山ですね。初めて行った夜景スポットでもありきれいだったので印象が強いです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の富良野と美瑛です。
夏に行ったのですが、日本とは思えないような景色で最高に綺麗でした。

  • 回答者:思い出 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の摩周湖がとてもきれいでした。
霧の摩周湖で有名で霧が晴れるのは珍しいとも聞いていたのですがとてもきれいにはれていました。

  • 回答者:tokumei (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礼文島の散策コース
     ↓(参考までに)
http://guide.rebun.jp/02.html

延々8時間ずっと花の中を歩きます。
その途中の崖沿いに下を覗くと
百合の花が咲いていて、
そりゃあもう綺麗でした。

  • 回答者:マムルン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天橋立です。
写真で見るよりも、実際に見るととても感動的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槍ヶ岳に登山した時の頂上からの眺めです。
数日前に雪が降った後で、雲1つ無い晴天の天気の中、360度のパノラマを満喫できました。
また丁度、時期外れ(10月末)だったせいか、他の登山者もだれもいなくて、友人と2人でゆっくり景色を満喫できました。

  • 回答者:タッチ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ・オアフ島のダイヤモンドヘッド殻の景色は何度見ても綺麗です。
上るまで大変ですが、素晴らしい景色が見れる楽しみがあるので頑張れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻耶山の夜景はめっちゃ綺麗です。
あとは自然が好きなのもあると思いますが、和歌山の生石山からみた景色は良かったです。

  • 回答者:自然love (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天橋立は綺麗でしたね。
写真でしか見たことなかったので実際に見ると感動でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスのユングフラウヨッホ駅の展望台から見た景色は素晴らしくて心が洗われました。ヨーロッパで一番高所にある駅で簡単に電車で3,400m以上の高所に行けるなんて帰ってきてから改めて凄いなぁと思いました。

  • 回答者:kenken (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江ノ電から見る湘南の海です。
地元なので愛着もあると思いますが・・
キラキラしていて綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雪山系は上から眺めるのも下から眺めるのもどちらも凄い景色です。
でも一番景色が良かったのは柔道部で落とされた時に見たお花畑・・・
婆ちゃん・・・めっちゃ久しぶり(ToT)

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でしたら、西表島のマリュウドの滝とピナイサーラの滝が良かったです。

外国でしたら、アメリカのヨセミテ公園の景色は最高です。
山を登ってもよし、見上げてみる景色もよし、歩くだけで絵本の中に居るような
不思議な気持ちになります。

  • 回答者:サエ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島の太鼓岩です。

行くまでに何時間も歩かなければ行けなく、着いた時は感無量です。
もののけ姫にでてくる映像がそのまま映し出されている感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の波照間島はとってものどかで景色が良かったです。
海の青色がとても素敵でした☆

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだいぶ古いのですけど、
お袋が元気なうちにと思い連れて行った伊豆半島の「堂ヶ島」でした。
自分は蘭が好きでその頃はやり始めて最高に乗っていたころでした。山がひとつまるごと
のような「蘭園」もあり、また旅館から見た三四郎島の夕日は最高でした。

参考
http://mitchan.ojaru.jp/nishiizu.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久米島はての浜。
沖縄の離島はどこも最高。
http://www.youtube.com/watch?v=Gnt-3_N0nqg

  • 回答者:OKINAWA (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロサンジェルス、高台にあるドジャースタジムの駐車場あたりから見た、ロスの夜景。
ニューヨーク、エンパイアステートビルから見たのも良かったんですが、
ドジャースタジアムからのは、特に綺麗だなあ・・・と感じました。

  • 回答者:NOMO (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲山から見た神戸の夜景です。
すごくきれいでした。
でも、寒かった~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄、宮古島の海です。
エメラルドグリーンの海と青い空が美しい!

  • 回答者:海 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県の高千穂峡、バスでのんびりと・・・壮観です。

  • 回答者:則武 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館の山の上から見た夜景です。
くびれたところが地図で見たまんまで感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのグランドキャニオンは壮大でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダのレイクルイーズは、とても神秘的で美しい景色でした。

また行きたいです。

  • 回答者:ルイーズの瞳 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の京都・清水寺です。
とくに夜行くと特別拝観をやっていてもう最高です!!
桜も有名ですが紅葉も圧倒されるくらい綺麗です。

  • 回答者:伊智楼 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県白浜の三段壁。。。高所から絶景です。

福井県九頭竜湖のダム。。。高いところから見える下界の景色。。。水力発電のダム。。
自然と人工物との調和です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大台ヶ原ですね。
ブナの紅葉が美しかった。

  • 回答者:いたりあのカピバラ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の紅葉
歴史の重みを感じさせます。

  • 回答者:早起きさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の頃友人達と北海道へ旅行に行った時、藻岩山から見た夜景がすごく綺麗で今でも印象強く記憶に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神九一式村から見た富士山です。周りに何も無く誰もいなくて、大きく綺麗に見えました。オウム真理教はもういない時です

  • 回答者:まい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ・ラスベガスALL!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山の頂上です。 雲が低くて地上は見れませんでしたが、頂上から見る夜明けの太陽は神秘的で絶景でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜飛岬です。
海の向こうの意外と近くに北海道が見えて、感動しました。

最近行ったところでは、美ヶ原高原です。
紅葉の季節だったので、頂上からの景色は絶景でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですが、
・白川郷の合掌造りhttp://www.ah-sirakawa.net/
・山口県の錦帯橋http://www.kintaikyo.jp/

またいつか訪れたい場所です。

  • 回答者:南斗の男 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県兒島半島です
そこから瀬戸内海を通して鬼が島伝説の島や遠く香川の屋島まで見渡せる場所があり、その周囲はみかんの段畑でみかんの花咲く丘の歌詞さながらの長閑で美しい風景です

  • 回答者:● (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万里の長城。

かなり遠くまで見えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cabo da Roca(ロカ岬) ユーラシア大陸の一番西です。

  • 回答者:● (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高尾山の紅葉を見に行きました。
景色も空気もよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る