すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

肌にいい化粧水、白くなる、シミがとれる化粧品ってありますか?

いろいろありすぎて、どれがいいのか分かりません。

  • 質問者:ふりふり
  • 質問日時:2009-03-04 21:49:30
  • 0

美白効果はビタミンC投与することです。
友達がエステを月に2回行って.ビタミンCを浸透させたと言ってましたが.驚くほど
白くなってました。スッピン美人って感じでしたね。
ですので..こちらのトライアルで試して見られたらどうですか?
http://www.bglen.net/shimi/index.html?gclid=CNyJwpPGiZkCFRE2bwodVzv2kg

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が使った中では、

ELIXIRホワイト・ローションが一番、美白効果がありました。冬はちょっと乾燥しますが。
(成分が強いのでサンプルで試すか、ミニサイズの物からの方がいいです)

  • 回答者:ねね (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雪肌精とコスメデコルテが良かったです。
なかなか効果って分かりませんよね・・・。

  • 回答者:むぅぅ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

HABAの薬用ホワイトレディを愛用しています。
美顔器で使っているのですが、すごく浸透する感じがして、効果がありそう。
少しシミも薄くなってきた気がします。

  • 回答者:cosme (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.sk2.com/jp/product/WH_wsdd/
これがいいとすすめられ、今使ってます。
まだ、使い始めたばかりですが、美容部員さんの説明を
聞いているぶんにはとても効きそう!と思い、買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

市販の化粧品だと、雪肌精かなと思います。

でも美容皮膚科で調合してもらった化粧品や医薬品の方が早くていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://ku6789kosume.seesaa.net/
にいろんな化粧水や化粧品が紹介されています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その昔、がっちり(もうかり?)マンデーを観て以来、良さそうなので資生堂のHAKU(2)を使っています。
なんとなく3年くらい使ってみて、シミが薄くなったのかもしれませんが、美容整形でレーザー治療してもらったら、1回でほとんどなくなりました。
HAKU2が1本1万円、治療費が1平方cm5千円・・・
美容整形の方が、即効性があってずっと安上がりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る