すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あらびき団で誰が好きですか?

ほのかちゃんおもろいですよねww

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-05 00:19:57
  • 4

並び替え:

私もキュートン好きです。
あのシュールさたまんない(>_<)
あとドブロックも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近キュートンのシュールさにハマっています。
あと替え歌をジョッキーの名前だけでしている、重政豊(一般応募)ですね。

この回答の満足度
  

エアロスミスの人。

ビーグル38でしたっけ?

この回答の満足度
  

夙川アトムが好きですが、
最近気になるのはキュートンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンスターエンジンです!
暇を持て余した神々の遊びいいですね~。

ほのかちゃんは職場の人に
チョット似ているので・・・。

  • 回答者:さと (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぺるっちゃった!!!

  • 回答者:ぺる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神々の遊びが大好きです。
モンスターエンジンです。
あれ、すごくおもしろいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風船たろう(だっけな?)
がすきです。

ほのかちゃんスイートですよねっ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安穂野香チャンの歌がいいですね。キャラクターもいい。
私はアイヒマンスタンダードが一番好きです。ぺの携帯電話の相手がだれだか気になります。

  • 回答者:あらびき好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重政豊です

競馬を知っている人にしか分かりませんが、
さくらんぼの出だしの、えだてるお~には参りました

この回答の満足度
  

愛知在住なので、ほのかちゃんは以前から知っていました。
でも、初めて見た時は衝撃的でした。
あらびき団で好きなのは風船太郎です。
クリアーしたことがないところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めぐちゃんが気になりマス!
つぃ「アッコにおまかせ」でもアシスタントをチェックしてしまう・・・w

この回答の満足度
  

私もほのかちゃんを見た時、衝撃(笑撃)をうけました

この回答の満足度
  

帰ってきた夙川アトムが好きです。
わーどーのネタをちょいもーしーほーです。

  • 回答者:あらびきさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前は存じませんが、「ナス」の人
ほのかチャンは覚えやすく&衝撃をあたえてくれたので忘れません。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神々の遊びのモンスターエンジン!大好きです(^▽^)

ほのかちゃんを始めてみたときは、ほんとびっくりしましたね。

  • 回答者:pyopyo (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、ほのかちゃんですね。
一緒になって申し訳ないので他の人も考えましたが、
これだけは譲れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風船太郎が好きです!

この回答の満足度
  

風船の中に入る人と稲川淳二のものまねをするBBゴローが好きです。

ほのかちゃんはすごいですね。最初衝撃を受けました。

  • 回答者:リン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もほのかちゃんが一番気になっています。
いつも期待を裏切りませんね。
DVDまでは絶対買いませんが。

親の反対で芸人をやめてしまった人も
気になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る