すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの「本日のおすすめサイト」のことで質問します。
今日「美容液だけで毛穴が消えるの!?」は何時頃にありましたか?
私が0時30分くらいにがちょびリッチに訪問した時は、
「美容液だけで毛穴が消えるの!?」は本日の特選サイトにありました。
そして3時くらいに訪問したら本日のクリックサイトの所に変わっていました。
何時くらいまであるのか知りたいと思いますので
何時頃にあったかお知らせください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-05 09:17:02
  • 0

並び替え:

私は1時前後に特選サイトでみましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチの「本日のおすすめサイト」は、10:30ぐらいにあったと思います。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
せっかくお答え頂きましたが10時30分にあったのは
「楽天仕事市場 派遣のお仕事探し」です。
私は「美容液だけで毛穴が消えるの!?」は何時頃にありましたか?と
書いていたのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る