すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ちょびリッチのクリックポイント
この頃は「本日の特選サイト」が2サイトに「本日のクリックサイト」が1サイトしか
クリック出来ていません。
「本日のクリックサイト」は、「化粧品のことなら!cosme」以外はバナーが出ていない
のでしょうか?
教えてくださいませんか?

  • 質問者:沙羅紗
  • 質問日時:2009-06-04 09:29:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
何か楽しみを奪われたようでつまんないですね

もう結構前から「@cosme」しか見ていません。
属性によって出るバナーが違う事もありましたが、最近は1個しか出ていません。
1日に何回か訪問していますが・・・
掲示板の情報でも見ないです。

  • 回答者:檸檬 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はもうちょびリッチに訪問しても無駄なのか・・・

並び替え:

4日までは「本日のクリックサイト」は「化粧品のことなら!cosme」だけでした。
5日の1時頃に訪問しましたら「オープニングキャンペーン実施中(ドキドキ旅行)が
増えていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃は書いていらっしゃるサイトだけです。
1日に何回か訪問してみますが、その時は特選サイトだけで
クリックサイトはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
それまでは何度か更新させるとDHCの広告が出てきたのに最近はコスメのみです。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時くらいに確認すると、いつも「cosme」はありますが、
最近は、他のバナーは全くみていませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く同じですね。
質問に書かれてる以外はでないですね。
これ以外でないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マメにチェックしているとは思うのですが
私も、「化粧品のことなら!@cosme」以外はバナーが出ていないです。

  • 回答者:モリモリ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日のクリックサイトが表示されるだけ、うらやましいです…
私は何度チェックしても特選サイトしか表示されませんから。
どんどん広告が減ってきて、ポイントがたまりにくくなってますよね。

  • 回答者:出ませんよ~ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「本日のクリックサイト」は昔は3つも、4つも変わりましたね。
最近は1つか、表示されていないことも多いようです。
不景気なせいか、このサイトが落ち目なのか、
たぶん両方でしょうね。

  • 回答者:いたりあのしんぶつこんこう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、最近は、「化粧品のことなら!cosme」
しか見ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは最近「本日の特選サイト」の2サイトのみです^^;

クリックサイトが2~3日あらわれません・・・。

  • 回答者:りんご (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、6月に入ってから、「本日のクリックサイト」は、「化粧品のことなら!cosme」しか出ていません。
ちょびリッチも、かなり厳しくなってきましたね。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@cosme一件だけな上、日付が変わって数時間くらいの間しかないですね。
ちょびりっちvisionもポイントが付かなくなったし・・・。
今までだったら4件くらいはクリックできたのに、本当に不景気でがっかりです。

  • 回答者:あーあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日のクリックサイトは、時間限定ですね。
頻繁にアクセスして取りこぼしのないように・・・・

以前は、「最新に更新する」と何件が出てきたのですが
最近は、1個止まりですね。

サービスがかなり厳しくなってきていますね。
(ポイントが以前に比べて貯まりにくくなっています)

  • 回答者:oOo (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね・・・
1サイトだけです。
昨日は「本日のクリックサイト」も逃してしまいましたよ・・・とほほ
ながい間表示してくれればいいのに!と思います。

  • 回答者:Pたまらん (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ何日かは沙羅紗さんのおっしゃるとおりの状況です。
しかも本日のクリックサイトは朝に見ると消えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

@cosmeは消えないように0時半にクリックしてから眠りました。
このところ寝不足になっています。

同じく、6月に入ってから、「本日のクリックサイト」は、「化粧品のことなら!cosme」しか出ていません。

===補足===
今日(5日AM1:30現在)に、「オープニングキャンペーン実施中」の新たなクリックポイントが追加されていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまったく同じです。
「本日のクリックサイト」は、以前は複数見受けられましたが、最近は「化粧品のことなら!cosme」しか見られません。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ、私も同じく「本日の特選サイト」が2サイトに「本日のクリックサイト」が1サイトです。
それどころかここ2日ほどは「本日のクリックサイト」に巡りあえていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

@cosmeしか出ていないのですね・・・残念・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る