すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

パキシル錠を飲むと太り易くなると聞きました。現在もまだ服用中の方、以前より何キロ増加してますか??

私は最大4キロ増でした。汗
でも服用が順調に減ってきているので徐々に痩せていくとは思いますが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-05 11:56:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さまざまなご回答ありがとうございました。
よく考えてみたら6キロ増してました。。

皆様のご健康をお祈りいたします。
一緒に脱パキシル目指して頑張りましょう。

わたしは、思いっきり10キロ増でした。
医師から、「太るから、食べるな。」といわれ続けましたがどうしても食べてしまいました。

今は、他の薬になりましたが全く減りません。

まだ、本調子ではないので 運動などやる気がおきません。

  • 回答者:うつ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パキシルを飲みだしてからおそらく5年くらいになると思います。
過食もあって4キロくらい太りました。

それ以前はドグマチールを飲んでいて、あっという間に10キロくらい体重が増えてしまっています。

パキシルは離脱症状がきついので止めるのは難しいですね。

  • 回答者:病歴?年 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいになりますが、7キロは太ってます。
匿名さんは順調のようでよかったですね。
私も少しずつ減っていってくれるといいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で5~6キロ太りました。
胃の調子も悪くなっちゃいました・・・。

  • 回答者:のぶしげ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パキシルって太るんですか?知りませんでした。2年以上飲んでいます。
そのせいだったのか!私はあまり食べていないのに、5キロくらい太って、変だと思っていたんです。
医師からも薬剤師からも太るという説明は受けませんでした。私はパキシルはずっと飲まなければならないのに、ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SSRIのパキシル飲んでいます。体重55キロから75キロになりました。SSRIは副作用が少ないというのが売りだったと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る