質問

終了

アパレルブランド直営店スタッフですが行動規範の研修は何故必要なのでしょうか?
また、たとえば直営店ではどういうことが行動規範の研修になるのでしょうか?覚えておかなければならないことはなんでしょうか?開発中新製品情報の漏洩とかでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-05 13:33:03
  • 0

会社やブランドの理念や方針を達成できるよう、役員から店員に到るまで
一人一人が活動していく中で、基準を学ぶためです。
覚えることはすべてです。
もちろん漏洩はもってのほかなので当然のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
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ありがとうございました!

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開発中新製品情報の漏洩など店舗スタッフには関係ないです。

接客マナーと営業トークです。

必要かといわれれば必要でしょう。

  • 回答者:bfg (質問から12時間後)
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やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

必要です
言葉使い、接客の仕方などです。・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
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やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

行動規範の研修がメインになります。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
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やや参考になりました。回答ありがとうございました。
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ありがとうございます

就業規定を遵守させるためです。
違反行為に対しては、それで法的措置をとられる場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
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参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

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