すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こんにちは。PCサイトから質問しています。
「回答者全員に対するお礼を書き込む」の表示がありません。
どこにあるのでしょうか?表示方法があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:sirotumekusa
  • 質問日時:2009-03-05 16:22:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私が以前利用させて頂いたサイトに比べて回答して頂ける方が多いので驚いています。
心苦しいのですが、「回答者全員に対するお礼を書き込む」で失礼致します。
多くの、そして丁寧なご回答ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。

回答を終了(ベスト回答を選んだ後)に表示されます。
自分の質問した欄の下に「全員にお礼を書き込む」と出てきます。

終了するまでは一人一人にはコメントできますが、途中では全員にはでてきませんね。
一人一人に個別にコメントすればまとめて全員にはしなくてもいいかなとおもいますが、丁寧なかたはきちんとコメントくれますね。

  • 回答者:コメント上手 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問文の右上の方に「補足する」と「終了する」があります。
「終了する」をクリックすれば終了出来ます。
そして終了すれば質問の下に「まとめてお礼返信を書く」が出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を終了すかベスト回答を選ぶかすれば、すぐ下に出てきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は終了されましたか?
質問を終了するとすぐ下に出てくるはずなのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみました。
質問を終了すると質問者のすぐ下にピンク色の長方形のボタンが出て、全員にお礼できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を終了するか、ベスト回答を選ぶかすれば出てきます。

  • 回答者:礼子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を終了されたら自分の質問の下に赤く全員に回答するの表示ありますよ。

  • 回答者:チロル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答を終えた時点で、画面に出てきますよ!

  • 回答者:kagetora (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了をクイックしました?
そうすれば下にありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者全員に対するお礼を書き込む  は、質問を終了すると表示されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま確認してきました
終了すると
質問者の名前の下にまとめてお礼の返事を書くというピンク色のボタンが出ているはずです。

それを押すとかけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したら、その表示が出ると思いますが、終了されましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る