すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

花粉症対策には欠かせない「マスク」どのくらい使ったら捨てますか?

  • 質問者:aoi
  • 質問日時:2009-03-05 17:47:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。回答ありがとうございました。

普段マスクは5枚入りと3枚入りを購入しています。
基本は朝家出る時マスクつけて、帰ってきてから捨てます。
天気が良くなってくる春は朝出る時つけて会社着いたら捨ててます。
会社出る時新しいマスクして帰ってきます。

  • 回答者:Sooda! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使い捨ての物を使用しています。
口紅がつきますので
毎日捨てています。

  • 回答者:サム (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外を移動する時だけしかしないので、2日ぐらいが使いますね。
1日トータルで2時間もしてないので。
ダメかな?

  • 回答者:wiiw (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとした外出だけなら(1~2時間使用)2日使いますが、
基本的に1日で捨ててます。
使い捨てるので、30枚入り600円位のあまり高くない物を
使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日です。
パッケージにも書いてあったし、衛生的に同じのを次の日も使いたくないんで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不織布のものを使ってます。
もったいないのでクタクタになるまで使ってます。
最低1週間は使ってます。
ずっと付け続けているわけではなく、仕事の行き来ぐらいなので。

  • 回答者:クイック (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日使ったら捨てます。
マスクにいっぱい花粉がついてそうで、次の日に同じマスクをつけるのに抵抗あるので。

  • 回答者:杉嫌い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日使って捨てます。
1日2枚使う日もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使い捨てタイプのもので、1日 ですね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不織布が一番効果があるらしいので、それを使い捨てにしています。
日によっては1日2枚。通常1日1枚ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る