すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

韓国旅行計画中~ウォンが安いから行きたいのですが、ブランド物とか品薄らしい。。本当?

  • 質問者:kei
  • 質問日時:2009-03-05 22:01:25
  • 0

並び替え:

2月末に行ってきました。
ロッテ免税店は20時過ぎていたこともあり、ルイヴィトンは空いてました。
品物もある程度あったと思います。
ロッテ百貨店のグッチは日本人が行列で、入場規制してましたが・・・

3月19日からまたソウルに行って様子を伺ってきます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友人が先月末に行ってきましたが、日本人が溢れかえっていて、品物はないといっていましたよ。
私は韓国旅行ではブランド物は買わないので、あまり関係ないかなぁなんておもっていました。

  • 回答者:metamo (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先月行ってきました。
ブランド品によると思いますが、ロッテホテルのルイヴィトンは朝から混んでます。
入店するのに数時間待つこともあるそうです。
私は行きませんでしたが、行く方は朝早く並んだ方が良さそうです。
行く時期により品薄です。特にロッテホテルの免税店は激戦区だと思います。
チョット離れた新羅免税店の方が品揃えが良く、
ゆっくり見られると現地のツアーの方が言ってました。
免税店の品物の入荷は月末と月初の1週間が狙い目だそうです。
そこに品物の入荷があるようです。

韓国で昨年12月くらいにヴィトンでお買い物した時は
約半額で買えましたよ。並ぶ理由が分かります。

韓国旅行に行く時はコネストやソウルナビでクーポン券をゲットして行くと
安くお買い物できます。
たまに新羅免税店のクーポンが出てますので必ずチェックした方がいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に出張でいった友達の話では免税店は日本人が溢れかえっているらしいです。
手ごろな値段で人気があるものは品薄の可能性は多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る