すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

マクドナルドなどのファーストフードの覆面で
同じマックの他店に調査へ行く時、
レポート(店内評価仕事)の内容はほぼ同じなのでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-06 00:39:59
  • 0

調査会社に寄るかもしれませんが(マクドナルドだとG○Pですか?)
同じマクドナルドであれば調査内容は一緒です。
ただドライブスルーの調査と通常店舗の調査ではチェック項目が違います。

  • 回答者:すりごま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうしても同じ内容になりますね。

仕方ないと思います。

  • 回答者:チッコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒ですね。
毎月6件こなしていますが、ドライブスルーがあればその分評価も多いですが、その内容は同じです。

  • 回答者:りる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本一緒です。
ただ店員さんの名前が違うのはもちろん、下の方が言うようにドライブスルーがあるなしで変わってきますね。

もし同時に数点こなすようであれば調査が終わった時点ですぐにメモをとることは重要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容はいっしょですよ!!
ただ、店員さんの名前チェックとかはしなくてはいけません。

  • 回答者:q (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る