質問

終了

ケンタッキーやマクドナルド以外のファーストフードを中心に調査する覆面はありませんか?
後、MMCやGAP以外の率の良いレベルの高い覆面を教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-08 22:21:37
  • 0

やはりギャップバスターのミステリーショッパーかと思います
レベルも高い方なのでは有りませんか
他は意外とレポート内容も含めて金額に合わないことや
なかなか仕事が無いと思います。
その点ギャップバスターはしっかり仕事が取れると思います。」

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな気がしていました ありがとう 参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る