すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

外出してるときにiPod touchのwi-fiネットワーク名が出てくるときがあるのですが、そのときに、パスワードをうてばそのあとすぐにインターネットが出来るんですか?
パスワードってどうやって知ればいいのですか?

  • 質問者:すえ
  • 質問日時:2009-03-06 14:56:52
  • 0

そのインターネットが個人のものであるのでしたら、例えパスワードが解っても許可無く接続することはダメだと思います。

また、公衆無線LANでしたら契約が必要のようですので下記が参考になると思います。
http://www.softbanktelecom.co.jp/consumer/wlan/index.html
http://www.softbanktelecom.co.jp/consumer/wlan/process.html

またFONというのもあります。
http://www.fon.com/jp
ご参考までに

  • 回答者:kudou (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る