すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

新宿のランチでお勧めのところがあれば教えてください。ちなみに日曜日、女性2にんでいくつもりです。

  • 質問者:metamo
  • 質問日時:2009-03-07 17:46:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
今回は友人のリクエストで、金田中系列のお店に行きましたが、次回また参考にさせていただきます。

新宿駅すぐ西口近くの「新宿ミロード モザイク通り」にあるスペインバル パラドリーナはいかがでしょうか?気軽にスペイン料理を楽しめるお店です。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AB+%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A&s=AARTsJrQXe9UuQmzhLW296tjyCICViTTGQ&latlng=35691323,139699524,16214374880191313917&ei=3_u5SbaxEJHIugOF0YGqBg&cd=1

  • 回答者:味音 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

散歩がてら、NSビルの29階か30階のレストランはどうでしょうか?高層ビルから景色を眺めながらランチというのもいいのでは?NSビルは開放感があり、値段もそんなに高くないのでおすすめです。いろいろなお店があるので選べますし。

  • 回答者:NSビル勤務でした (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿三丁目にある、交番のとなりのイタリアンはどうでしょう?
(名前を度忘れしてしまいました。ごめんなさい)
ピザが食べ放題なのですが、1000円いかないやすさ。でもとても
美味しいですよ。
伊勢丹越えたあとにある交番の隣のビル、たしか6階だったかな・・
頼りない回答ですみません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番過ぎますが高野がお勧めです。
土日は並びますが、それでも女性なら並ぶ価値はあります。


http://takano.jp/product/shinjyuku/5f_bar.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三国一のサラダうどんは女性に大人気です。
西口、東口両方に店舗があります。

  • 回答者:● (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵と私 
新宿区西新宿1-1-3新宿ミロード7F
TEL 03-3349-5814
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定休(新宿ミロードに準ずる)
http://www.n-rs.co.jp/brand/tamago.html

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿アイランドタワーのイタリア料理店、タントドマーニのランチがおすすめです

http://r.gnavi.co.jp/g160402/menu5.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る