すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのウィークリーポイントゲットについて質問です。
過去の質問で、木曜日は午前と午後の二度ポイントが付くと書かれていましたが、私は試してみたところ、一回分(5ポイント×6個)しか加算されていませんでした。
朝にクリックした時も「5ポイントGET」と表示はされましたが・・・
本当に二回分ポイントが付いている方がいらっしゃるのでしょうか?
Monthly Presentやポイントチャンスと勘違いされているのでしょうか?

===補足===
実際試した方のみ、回答お願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-07 18:48:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、勘違いなのですね。
デイリーポイントゲットと、クリック募金が2回取れるのは知りませんでした。
回答ありがとうございました。

並び替え:

デイリーポイントゲット 1pts.
Monthly Present    10pts.
ポイントチャンス 1pts.
クリック募金 3pts.   バナーが変わります。

上記クリックは、午後3時頃に更新になるので2度取りできます。

ウィークリーポイントは、更新時1回だけです。

• 回答者:LO (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントチャンス、クリック募金は木曜日のみ15:00前、後の2回獲得できます。
ほかの日は1日1回です。

ウィークリーポイントゲットは週一回のみ獲得でき、更新が木曜日15:00なので
水曜日までに取ってしまうと「木曜日に2回とる」ことはできません。

===補足===
Monthly presentのクリックポイントを探せも木曜日は2回とれますね

• 回答者:dynoz (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いだと思います。
Monthly Presentとポイントチャンスとクリック募金だと思います。

===補足===
クリック募金も木曜日に更新します。
週によってバナーの数が変わります。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

クリック募金も2回出来るのですか?
知りませんでした。

ウィークリーポイントは週に1回(毎週木曜日に更新)しかポイントはつかないと思います。
木曜日に2回ポイントがつくのは質問者さんが言われているMonthly Presentとポイントチャンスですね。
きっと勘違いされているのだと思います。

• 回答者:tokumei (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る