すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじで最高いくら当たったことありますか?
私は一万円です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-07 22:46:12
  • 0

並び替え:

一万円とは羨ましいですね。
私は300円だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円のを10枚買って、当り3000円+300円それが最高です。
ネットで買ったので50円差し引かれました。
下一桁1番違いで、10万円当り損なったときはちょっと悔しい思いをしました。

  • 回答者:宝くじおばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です・・・。
しょぼいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨年、友人から300円分の当たりくじ(年末ジャンボ)を数枚貰ったので、その当選金でスクラッチを5枚購入しました。それで2,000円分のチャンス賞が当たったのが最高ですね……

宝くじは買うとハマってしまうので、トータルがプラス収支の内に辞めました!
最近はグリーンジャンボの1万円の当たる特別賞なんかもあって、面白そうではあるんですが……。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円だけしか当たりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1万円ですが、1回で4本の4万円当たりました。

年末ジャンボで、バラ30枚の9000円購入でした。

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で1万5千当たったのが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠中は当たりやすいと聞いて買ってみたら、3000円当たりました。
私的にはかなりラッキーだと思っています。

  • 回答者:シルバニアファミリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高1万円です。
億単位で当たるなんて思っていませんが、せめて100万円とか当たらないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宝くじには縁がなく、300円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一万円が最高です。
一度しか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円が最高です。
最近では当たるはずがないと思いながら買ってますね。
大きな金額もいいけど100万か1000万を増やして欲しいです。

  • 回答者:ハズレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじなら5万円が最高です。
ナンバーズも入れていいなら58000円ですね<大差はありませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で、1万円が2回ほど、、、
多分100万くらい買っているので、ものすごくコストパフォーマンス悪いです
若いころから、無駄使いしないで、貯金していればよかったです

  • 回答者:まゆみ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円と3千円が同時に当たったことあります。
最高は1万円です、1回だけですけど。
1万円以上はないです。

  • 回答者:夢 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボの3000円が最高です。
1万円は羨ましいです。

  • 回答者:indi (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NUMBERS4でセット・ストレートが当たり22万。2年チョイ前です。
NUMBERS以外では5万が最高。何年前かは忘れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験は数年ですが実は、1000万が当たりました。前回のジャンボです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね!!
こんな高額が当たった人が地味なポイントサイトしてるとは思いませんでした。

私も1万円が最高です。

いつかはもっと当てたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,000円しか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3000円です。
泣くに泣けない話あります。
15年前のこと、某宝くじ買いました。
当選発表の日、期待してなかったけど。
1枚が、2等の組からあたつていきます、
ところが、最後の一桁が一番違いです。
2等なので、前後賞もなく、5000万円が、
ただの、紙切れになりました。

  • 回答者:たろうべい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはかなりショックですね。
2等も高額なのだから前後賞があればいいのに・・・

1万円が1回だけです。
後は、100円、300円ばかりです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで宝くじでは3000円が最高ですね
毎回100円、300円ばかりで
10000円でも羨ましいですね

  • 回答者:うら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高1000円です。 そんなに買ってはいないのですが4回ほど当たりました。

大きな金額が当たるといいのですが・・・。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3000円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚買って3000円がダブルで当たったくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6の1000円が最高ですね。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5万円当たったことがあります。ビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボで10万が1回と西日本で10万が1回です。
けれども、すでに宝くじ歴は30年を超えました。いったいいくら投資したことか。。。

  • 回答者:貯金してれば・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円です。 昨年の年末宝くじで当てました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万が一度だけあります、最初で最後の当選でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自治体宝くじ(10枚一組のやつ)は
1万円が最高です。
その次が100円とか300円の1組買えば絶対に当る末等です(><)
1万円はもう10年くらい前のサマージャンボでした。
ここは当る!っていう大阪の有名なチャンスセンターで
運よく期間中に出張だったので買いました。

その他にはナンバーズ4のセットで78000円です。
正確には100円単位もあったと思うんですが・・・・
これもみずほ銀行がまだ第一勧業銀行の名前だった頃です。

  • 回答者:招き猫の歌を歌いながら買う! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一万円が最高です。
高額当選したいですねぇ〜夢です。
親戚がむか〜しむか〜しに100万円当たってました。

  • 回答者:月と松 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円です。自分では買わないので仕方ないですね。

  • 回答者:こと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末等ばかりなんです。。。チクショー!!。。。どうも相性が良くありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5万円当たったことあります。

  • 回答者:garuma (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万です。
組み違いでした。
でもいままで相当つぎ込んでいるので結果的には損です。

もっともらえると思っていたのに1等の組違いって以外に少ないので
ガッカリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でまとめ買いして、ジャンボで3000円というのが最高です。

もう15年前のことで、それからは職場でも自分でも購入していません。

よっぽど、くじ運のない男だと思いました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1万円が最高です。
それ以上の金額はおろか高額当選も含め「夢」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末等の1個上の等級です。たしか3000円でした。

  • 回答者:やっぱ競馬? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1万円が最高です。
高額当選は「夢」ですね。

  • 回答者:スマイル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る