すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじ!今までで当たった最高金額教えて下さい!

私はスクラッチで5000円です。

  • 質問者:くじ引き
  • 質問日時:2009-01-20 12:57:40
  • 1

15年前くらいですが、ジャンボ宝くじの1等の組違い番号で、15万円当たりました。
ちなみにこの間の年末ジャンボでは1万円当たりました。
会社の人が私の分と自分の分を10枚ずつ買ってきたので、どちらを選ぶかを飼い猫に決めさせました。飼い猫が手を置いたほうの宝くじを選んだら当たったので、招き猫かもと思っています。関係ない話ですみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日猫ちゃん拝んでくださいね!

並び替え:

スクラッチで、1等20万円当たりました。
しかも、初めて買ったスクラッチでした。

その後は、かすりもしませんね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGで下から2番目で12000円当たりました。

それ以外全くかすりもしません。

でもその10倍はつっこんでます(涙)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボで3000円が2回くらいありました

  • 回答者:今はもう買ってない (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふふふ・・・ TOTOで300円です! (全く自慢にならず!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選番号発表まで待つのがつらい性格なので、宝くじといったらいつも、自分の都合に合わせられるスクラッチを買います。
それでも、7千弱ですね。オマケ賞で2千円当たるのが多いです。

  • 回答者:スクラッチファン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで3,000円あたりました。

  • 回答者:探してちょーだい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円
……これは、当たったとは言えないかな(^^;)

  • 回答者:はずれてばっかり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円です。
年末ジャンボの一等組み違いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボの3,000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円です。.....

  • 回答者:なかなか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで、3000円です。
しゃれにならない話なら、
10年前、2等5000万の宝くじ、
最後の一桁が、違ってました。
前後賞がないので、ただの紙くずです。
2年ぐらい、宝くじ買いませんでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です。下2桁。

  • 回答者:q (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズ3で、1万2千円です。

  • 回答者:junsho (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで1万円が当たったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円です。
先輩の結婚式のために行った
北海道の北見で購入した時です。

  • 回答者:てつ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円が1回ありました。
3000円は結構あるんですが、1万円当たった時はそこらじゅうに言いふらしました。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくスクラッチで3万円当たりました
売り場のオバチャンも当たる人がいるんだとびっくりしていました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で1000円が2回あたったくらいです。

  • 回答者:一位当選したい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズ3で49100円もらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円が最高ですね。
それ以上はないです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に購入したジャンボ宝くじでの、
3000円が最高です。
最近は全く購入しなくなりました。

  • 回答者:indi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3000円が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで3000円、スクラッチ1000円です。

  • 回答者:当たってもマイナス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、会社の忘年会でビンゴの景品として貰った年末ジャンボで50000円当たりました。

  • 回答者:mymelo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高で3000円です。
悲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前の年末ジャンボで、一度だけ1万円が当たったことあります。

それ以降は、だめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマージャンボで、1万円が最高です。
その時は、1度に4枚当り、4万円でした。

  • 回答者:ひろこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分と前の事なので何の宝くじだか忘れましたが、50000円が最高額です。

  • 回答者:kirara (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで3000円が最高でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで1000円が最高でした
それを元手にまた、スクラッチ購入したら「はずれ」ばかりでがっかりした

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボの10000円が最高金額です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボで一万円当たりました。
最近は一万円なんて夢のまた夢です。
宝くじ購入をやめ、たまにbigtotoを買ってます。
どちらにしろ当たらないですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の自治宝くじ?で10万円です。
組違いでなければ6000万だったのに残念です。

  • 回答者:30代 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボの3万円が最高です。

でも投資額の方が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボの1万円が最高です。
ビギナーズラックで当たりました。
それ以来、300円のオンパレードで…
o(_ _*)o
でも、性懲りもなく買っています。

  • 回答者:当たるとイイナァ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングくじの一等30万円です。
ジャンボ宝くじの、一等組違いの10万円が当たったこともあります。

  • 回答者:最近はめっきり・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボの3000円が最高。

一度でいいから万単位で当ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末当の次の、何等か分かりませんが、3000円が、随分昔に当たったきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマージャンボで、100000円あります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじで3000円が最高です。10枚買ったので元だけ取れたってとこでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじ9000円買って3000円が2枚当たりました。
スクラッチでは1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズ4のセットで20万円当てました。
正確な金額は忘れちゃいましたが、最高額でしたね。
でもその後、夢よもう一度でナンバーズのドカ買いを続けて消えましたけどねorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボで3000円が最高金額です。
最高償還率は、自治宝くじで1枚買ったら末等200円が当たっていたことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで500円です。

  • 回答者::: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで1000円です。
どうもクジ運がないみたいです・・

  • 回答者:ついてない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクのBIGミニで13000円です。

人生最高額ですw

  • 回答者:無題 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじで最高1万円です。
2回あります。

  • 回答者:その次は3000円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは300円です。
高額はなかなかあたりません

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度しかありませんが、年末ジャンボで10000円が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で300円(泣)。
もっと当たるようになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高でも3000円です(泣)
お年玉年賀ハガキにしても末等(切手シート)しか当たったことがないのです・・・

数字系のくじには弱いんです。

でもガラガラは強いんです!!

  • 回答者:くじ姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボで5万円
ナンバーズ3で58000円
当たった事があります。

それでも、通算投資額には全然届きませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじで、10000円が最高です。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前、ジャンボ宝くじで10000円当たりました。
それ以降、ほとんど当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です。
当たらないものですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は100万円
近畿宝くじ100円のものを五枚買ったときです

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に業者から頂いた地方自治の宝くじ一枚がなんと・・・10万円当選していました。
勿論、貰った業者には当たったことを話し、スタッフと業者でパーッと飲み会をしました。

他には、スクラッチで5000円が2~3回。
ロト6では10000円が1回、1000円は10回くらい当たっています。

なのに・・・高額の当選は一度もありません・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで10000円です。
3枚だけ買った中の1枚だったのでラッキーでした。

  • 回答者:ラッキー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末の宝くじで10万円を当てたことがあります。

  • 回答者:ミャー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで1万円が1回当たったことがあります。
もう10年くらい前のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で1000円数回。
ジャンボは買いません。
スクラッチで500円。
そんなもんですいません。

  • 回答者:ののの (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは300円です。
BIGは4400円です。

  • 回答者:当たらない (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年以上前ですがナンバーズ4のセットボックスで2万ちょっとくらいだったと思います。

  • 回答者:当たりませんな (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のジャンボか忘れましたが、10000円当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で1000円です。。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間の年末ジャンボで3000円当たりました^^

それが最高額です☆

高額当選してみたいなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマージャンボ宝くじで10000円です。
それ以上の高額当選はありません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の宝くじで一万円ですねぇ。。

(゜-゜) 遠い目

夢を見すぎてます。。

  • 回答者:まだ夢を追う (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで1万が最高です、2回ありますが損ばかりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で1000円です。

  • 回答者:くじ運ちょーだい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくスクラッチで5000円。
それから全く当たらず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで1万円が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで3000円です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで10万円が1回と西日本で10万円が1回です。
宝くじ歴は、すでに30年です。。。

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で840,000円です。50万貯金して、残りは再投資してゼロになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで1万円あたりました。
その一回だけで、他は当たったことがありません・・・。

  • 回答者:やったぁ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春のフレッシュくじで1等組違いの10万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る