質問

終了

メイプルストーリーを最近はじめました。

いかにもレベル上げくらいしかやることないのですが、メイプルストーリーの何が楽しいのでしょうか?

また楽しむためのコツを教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-07 23:16:38
  • 0

並び替え:

ゲームの世界で会話をするのが楽しいのではないでしょうか?

仲間に入ってたくさん会話をすればゲームも楽しくなるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイプルストーリーが楽しいというよりは
キャラクターが愛らしいので、ペット代わりに買うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は以前投資に失敗してへこんでいたときに初めてはまりました
はじめたばかりのときに、同姓(多分)の友達ができて
一人は自分よりレベルがずっと上で、教わったり、武器をもらったり
もう一人は明らかに子供でチャットがくだらなすぎて面白かったです
普通にレベル上げするだけでは、つまらないと思います
リアルの友達を作って一緒に遊ぶか、ブログなどで一緒に始めるひとを
作らないと面白くないです
一言で言えば、チャットしながらゲームできるところが面白い、ということです

  • 回答者:まゆみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットを飼育するような楽しみがあります、

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料これが一番。

育ててしゃべって協力して冒険するってとこですか。

でもまったくおもしろくありましぇん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る