すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

学生時代の友人と新宿で、昔を思い出して飲み会をする事になりました。お勧めのお店があったら情報をください。どんなタイプのお店でもOKです。

  • 質問者:きっさ
  • 質問日時:2009-03-08 02:11:47
  • 0

並び替え:

どん底というお店が昔からあってお店の雰囲気もよくてオススメです。
マスターも面白い方です。
http://www.donzoko.co.jp/

お料理も昔懐かしい感じのメニューもあります。
ナポリタンは絶品です!!
3500円くらいのコースを1度お願いしたことがあるのですが
食べきれないほど出てきて大満足でした。
しかも飲み放題!!ビールもウイスキーもワインもコースに入ってるんです。
昔がどのくらい前なのか分かりませんが、懐かしいメニューもあると思います。

  • 回答者:もも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WA-DINNER き
お酒の種類が豊富で料理もおいしいです。

http://r.gnavi.co.jp/g847500/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花炎で七厘炙り焼きを召し上がりながら思い出話に酔いしれてください。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000697149/P081827/

===補足===
HPをご覧になると思いますが一応載せておきます

京都新宿区新宿3-28-7 キーストン4F
03-3355-3220
17:00~0:00(L.O.23:00)
土日15:00~23:00(L.O.22:00)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿祭盛酒場 らっしゃい先生
新宿区歌舞伎町1-21-1 第2東亜会館ビル最上階
電話 03-6380-3106
営業時間 
月~木16:30~23:30(フードLO22:30,ドリンクLO23:00)
金土祝前日6:00~翌6:00(フードLO5:00,ドリンクLO5:30)
休日 無休

明るい雰囲気の店で値段も安く美味しい店です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る