すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

六本木周辺でお勧めのレストラン
(ラーメン屋、カフェ、バー、飲み屋、すし屋なんでもかまいません)

お勧めのポイントとともに教えてもらえると幸いです。

グランドハイアット東京の中のレストランは、どこもいいですよ。

私がよく行くのは、フレンチキッチンです。
最近は、ビュッフェもやっていて、雰囲気もいいですし、
本格的なフレンチが、手頃な値段でいただけます。

あと、モティというインドカレー屋は本当においしいです。

  • 回答者:cocona (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

博多らあめん 赤のれん です.

http://g.pia.co.jp/shop/13176

水餃子…ゆで餃子ですが…がおいしいです.
見た感じはワンタンみちですけど.

とんこつラーメンが嫌いな場合はおすすめしません.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居酒屋松ちゃんです。
外観・内観は雰囲気いい感じで高級っぽいのですが、料理は安いし店員さんは元気だし。
居酒屋っぽいというか居酒屋です。
でも楽しく飲めるので気に入っています

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中国料理「香妃園」がいいですよ。

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/lunch/18kouhi.php

港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ2階 
六本木通りを赤坂方向へ直進。
イタリア料理店「ジリオーラ」手前の角を右に入り、道なり右側の「瀬里奈ビレッジ」ビル2階。
03-3405-9011
月~土 11:45~翌4:00(3:20LO)
日曜 17:00~24:00
ランチタイム 11:45~15:00(土、日、祝日 除く)
無休

とのことです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中華ですが、六本木ヒルズ内の香港茶樓(ホンコンサロウ)が
結構、落ち着けますし、味もおいしいので好きです。

http://www.soho-s.co.jp/honkon/hills_fs.html

贅沢をするなら…
かに瀬里奈のカニしゃぶですね…

感想は…あえて語らずとも…
十分満足出来ておいしいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

http://www.seryna.co.jp/restaurants/kani/index.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る