すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★★★★★ ちょいぬるい質問です。

今あなたは、何をしながらSooda!をしていますか?
私はFMを聴きながら、やっています。

5時くらいには終了する予定です。

  • 質問者:ながら族(古!
  • 質問日時:2009-03-08 04:37:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

7人の回答者さん有難うございました。
早起き?は50銭の得!?でした~
ベストは最初に回答いただいた方に。

調べ物の途中で、息抜きをしながらSooda!をしています。
行き詰ったので、和みにきた!って感じです。

===補足===
未だに途中です。
ありがとうございました。
気分転換に来て、気分転換に植木鉢の入れ替えをして・・・

調べ物が進みません。
で、回答者様の中に「うどん~」
お腹がすいてきました。

こちらこそ、和みの一時をありがとうございました。

  • 回答者:桜 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、お仕事ですか~ゴクローさまです。
____________________________________________________________________________________________________________________

いやいやとんでもないです。
朝飯もまだなんですか。もう食べちゃいましたよ~
調べもの、早くおわるといいですね。
桜のつぼみもほころんできました。ではまた。

並び替え:

仕事しながらです。
PCを使う仕事でずっとPCの前にいるのですが、ちょっと疲れたり、気分転換したいときに覗くサイトの1つがSooda!です。
もっとも、息抜きのつもりが回答に延々時間を割いてしまうこともあるのが困りものですが。

  • 回答者:材木 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~平均点5。10pになりますね。よかった~。
お仕事、ご苦労様です。
そろっと、〆ます。

楽天で探し物しながらここにいます。
音楽は宇多田ヒカルさん聴いてます。
今日はまだまだで起きてます(^^;

  • 回答者:お疲れ様です~ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はオモロ質問がなかったので。自分で建ててみました。
3時半ころ起きました。

TVを流しながらです。
この時間だと通販番組も多いのですが、たいていはニュースを聞きながらです。

  • 回答者:のんべんたらり~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TV見てるとそっちにも気をとられますよね。でもPCでマルチウインドウでやってるのかな?

本日行く予定のライブ(KANさんです)の音楽をウィンドウズメディアプレイヤーで聞きながらSooda!を覗いていました。
♪心配ないからね~きみの想~い~は 誰~か~に届く~ 必ず最後に愛は勝つ~♪
こちらも懐かしい曲ですね(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブいいですね。4.8頑張って!

テレビを見ながら(聞きながらかな)、Sooda!しています。
ほぼ毎日この時間にいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本日3問目のご回答アリガトー

カップうどん作成中です.(;´ω`)

===補足===
昼過ぎくらいまで起きてますよ.
昨日は夕方まで寝てましたし…本日はバイクのお手入れ後,バイク屋に行きます.
帰宅後,就寝予定…夜中に起きるくらいではないかと.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、まだ寝ないんですか~
************************
補足有難うございました。
お名前よく拝見してますよん。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る