すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ相棒をかかさず見ており、今回のシリーズは相棒がいないまま終わるものと思ってました。
その相棒がミッチーになったというのをききましたが、本当でしょうか?
またミッチーが決定な場合、皆さんはどう思いますか?

私もネットニュースで見ました。
でもミッチーが登場するのは最終回みたいです。
ということは今回は最終回だけど、また続編があるということですね、きっと。
相棒の候補に以前出演していた原田さんや鑑識の人など上がっていたそうです。
でも全く別の感じの相棒を作りたいと言うことでミッチーになったみたいです。
寺脇さんとは全く別の形の相棒になりそうですね。
相棒といったら寺脇さんのイメージがあったので違和感があります。
キャラ的には全く別な感じなのでどんな相棒になるのか楽しみな面もあり、寺脇さんが出ることがもうないと思うと残念な気もします。
でも、決まったからにはミッチーの相棒応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いちお相棒はそのように決まったみたいですね。
最終回で登場みたいです。

どんなキャラかわかりませんが、今までの亀山のイメージが強いドラマですから
誰がどんなキャラで演じてもつらいとこでしょうね。
私は期待してますし頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう言う設定の相棒になるかによりますよね。

見たままのキャラのミッチーで来られたら“う~ん”かもしれませんが、

イメージとは違う感じで来るのかもしれないし・・・。

楽しみにしましょう♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分もです。
ある意味がっかりです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミッチー大好きです♪

このニュース&ブログ見てびっくりしました!

でも・・・相棒は一度も観たことないんです・・・^^;

ミッチーが刑事役なら今度から観てみようかな☆

↑↑↑↑↑

こういうファン(視聴者)を増やす為のキャストなんでしょうね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミッチーで、ほぼ決定だそうです。
次のシリーズで、寺脇さんの復帰を希望してたので、
とても、残念です。
一応は、見ますが、あまりにも内容がかみあわないなら、
見るのをやめます。
水谷さんと、キャラが、かぶるおそれが、かなりあります。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミッチーなんですか!はじめて聞きました。やっと相棒ができるんですね!
どこまでおもしろくしてくれるか楽しみですね。
相棒がいないとあまり面白くなかったので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのニュースにも出ていたので決定らしいですが、最後だけという話ですよね。

寺脇さんと、ま逆のキャラなので、新鮮でいいかなと思います。
同じような、熱血系だとどうしても寺脇さんと比べてしまいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も相棒のファンです。

相棒の寺脇さんが居なくなって、水谷さん一人では
ちょっと物足りなく思っていたところです。

及川さんは大河ドラマなどで拝見していましたが
いい雰囲気を持っていると思います。
ただ水谷さんと同じ種類の雰囲気を持っているので
これからの相棒がどのようになるのか凄く楽しみに待っています。

  • 回答者:楽しみです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日ヤフーニュースで知って相棒好きの友人に急いでメールしました。

どうしても相棒=薫ちゃんってイメージなのでいまのところ違和感を感じています。

右京さんひとりの活動もさみしいけど薫ちゃんの復帰を願っていたファンにとってはちょっと残念な気がします。

でもこうなったらミッチーの活躍に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら決定のようですね。
わたしは寺脇さんを越える相棒はいないと思っているのでちょっと微妙です。
静と動、情熱と冷静、若さと老練・・・徹底的に対照的な二人、実際にはこんな極端なのそうそうない、と思いつつも、ある意味ドラマや映画の王道的な設定に、心地よくのっかって安心して見られました。
及川さんが相手役だと、対象の妙という点ではかなり後退してしまいますね。でも今後どう転ぶか判らない意外性は秘めていると思うので、亀山刑事を懐かしく思いながらも、新コンビを見守ってみようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜、Yahooのトピックスで知りました。
水谷豊さんが「静」のイメージなので、「動」のイメージの方が、相棒らしくて良かったんじゃないかと思います。同じような、キャラだと、どうなるのか疑問に感じます。
ただ、「相棒」は、好きで、欠かさず見ているので、どうなるか、じっくり見極めたいと思います。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャラがかぶりそうですね。ただみんな見てみたいと思わせるキャスティングですね。期待してます。

  • 回答者:garuma (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうですよね。
亀山のようにガツガツ感がなく、その上で右京に振り回される感じ。
どう料理してくるか、楽しみだったりします。

  • 回答者:あん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000017-ykf-ent

でも相棒はずっと寺脇さんで見てきたので、
なんだかすごく不思議な気がします。

見慣れているせいもあると思いますが、
やっぱりずっと寺脇さんがよかったです。

  • 回答者:マムルン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日知りました。
最終回に登場するようですね。
ということは、またシリーズがあるんですね。

ミッチーねぇ~・・・
右京さんのキャラは中性的で理系。
ミッチーも今までの役作りでは同じく中性的なので、このキャラをどういじってくれることを期待します。
2人とも同じキャラなのは厳しいかな。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もニュース見ました!
ミッチー好きです。演技もそれなりに上手いし!
でも、相棒って感じじゃ無いなぁ。
右京さんと並ぶと、どっちもインテリくさいですね~。どっちも嫌味だ。
イメージでは、似たキャラな気がします。
全然、イメージと違うキャラをするなら・・・。
ちょっと、楽しみかも!

  • 回答者:f (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る