すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日のドラマ「相棒」、新相棒の神戸尊の印象はどうでしたか?
新シリーズまで見ることができないと思っていましたが映画で見ることができるそうです。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009031902000128.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-19 18:43:25
  • 0

並び替え:

ミッチー、どうなることかと思いましたが、意外と良かったです!
どう考えても仲良くなれそうにない二人が、これからどうやって愛を育んでいくのか(!?)楽しみ。
彼がPCで書いている日誌のようなものも結構好きでした^^

「相棒」最終回について思うこと
http://chocoholic555.blog40.fc2.com/blog-entry-543.html

  • 回答者:まるちょこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッチーは嫌いじゃありませんが、期待はしていませんでした。
でも、なかなかいいかも!!と・・・8に期待しています。
でも、8が終わったら薫ちゃんが戻ってきてくれるのでは??との期待も寄せています。
また、右京さんのピアノ演奏シーンが見たい!で、ミッチーもセッションしたら面白いなんてことも思っています。

この回答の満足度
  

ニュースでは都会派とあったので、一体どんな人物なんだろう?きっとクールでカッコいいタイプなんだろうなぁと思っていたのですが。
頭は良さそうなのに、鈍そうです。カッコつけたがってる割にどこかクールになりきれてないというか・・・。
右京さんもどこかいつもと感じが違ってます。もしかして神戸さんが送り込まれて来た目的を察知してるのかも?と・・・考えすぎかもしれませんが思ってしまいました。

この回答の満足度
  

次シリーズが楽しみな最終回でしたね。
薫ちゃんと真逆のキャラで心配しましたが、予想していたよりはしっくりしているかなと思いました。今後どんな絆ができていくか非常に興味深いです。
右京さんの「君は亀山君にはなれません」のセリフにジーンときました。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

次シリーズが楽しみな最終回でしたね。
薫ちゃんと真逆のキャラで心配しましたが、予想していたよりはしっくりしているかなと思いました。今後どんな絆ができていくか非常に興味深いです。
右京さんの「君は亀山君にはなれません」のセリフにジーンときました。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外といけると思います。
亀山さんのイメージが強いだけにどうかな?って見る前は思ってました。
あのちょっと理屈っぽい感じが右京さんといい勝負かなと。
ミッチーで良かったと思います。

  • 回答者:特命希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの伊丹刑事の、
「と・く・め・い・が・か・り・の、か・め・や・ま・ぁー」
ってのが、もう一度聴きたい~ ^^
この調子じゃ、「かんべ」バージョンは出てきそうもないですね。
ミッチー嫌いじゃないけど、合ってない感じです。

この回答の満足度
  

キャラが被ってたらどうなんだろ??と思ってたのですが、意外に面白かったです。
もっとクールで嫌味な感じで来るのかな~と思ってた所は、ちょっと拍子抜けでしたが!意外とのほほんとした感じで。
最初の頃の亀山さんみたいに「右京さん嫌いっ!嫌な奴!」ってノリじゃ無くて良かったです。
個人的には、あの頃の亀山さん嫌いだったので!
(あれがあったから後の良いコンビに繋がる事は分かっているのですが・・・。)
ただ、右京さんの良さが出て来ない事も確か!
なんだか右京さんが嫌な人に見えた・・・。
「相棒」って点ではまだまだ微妙な感じです。
でも、今後に期待してます!

  • 回答者:藤 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までと違ったコンビの誕生には、期待をしています。

寺脇さんの演じた、ドジな行動先行型に対し、冷静な
感じの及川さんの冷静な行動。

杉下警部とはまた違った、冷静な判断力ののぶつかり
合いが、今後のドラマ展開に欠かせない面白さとして
期待できます。

どちらもキャリアなのかはわかりませんが、今後の展開が
楽しみになってきました。

どこかで、薫ちゃんが帰国してさらに面白い展開も予想できますし
水谷さんには、演出家と相談してさらに面白い次の展開も
考えて欲しいと持っています。

  • 回答者:相棒ファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀山とは全く違うキャラクターなのでいいなと思いました。
今の時点では右京亀山ペアの面白さには及ばないのですが
個人的にミッチーが好きなのでこれからの活躍ぶりに期待しています。
一見合わなさそうな二人がどういう演技をみせてくれるか楽しみです。

  • 回答者:匿名係 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙です。
どちらとも、切れるイメージかあり、
なんともいえません。
これから、どうなるのか、不安です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンと来ないですね。
秀才2人って感じで。
亀山の人の良さとか、一途さが、
右京の隠されたそういう面を引き出していたと思うが、
神戸ではどうなんだろう。
それと最近、内容が重くて暗い。
亀山、come back!

  • 回答者:いたりあのひぽぽたます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日のドラマ、見ました。

ミッチーも、いろんなドラマをこなしてきて
シリアスからコミカルなキャラまで演じられるし違和感なかったですね
エリート崩れ?を嫌味なく演じてくれそうな印象でした

これから、どのような絡みになっていくのか楽しみです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャラがかぶりそうで冷や冷やです。
右京「じゃましないでください」右京「いえすでにじゃまをしてたんですね」という風なセリフが印象的でした。
神戸尊…は新シリーズから脚本家がコミカル方面に転向させそうな予感です。が、それは無いか。

  • 回答者:kudou (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

左遷に会った事に気付かず可哀想な論理派ですが、
仕事をこなしていき成長し、もう一人の右京になりそうです。
面白そうだし、期待が持てます。

  • 回答者:オモロー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る