すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ジャンプのマンガ『ワンピース』のストーリーを完結にまとめて
教えてもらえませんか。
たまにジャンプは立ち読みしたりもしますが、ワンピースはもうずいぶん読んだことが
ありません。
アラバスタ編くらいまでは覚えてます。
そのあとは、どうなってるんでしょう?
○○編・・・簡単な解説
程度でかまいません

  • 質問者:ジャガーさんくらいしか読まない
  • 質問日時:2009-03-08 20:07:34
  • 0

アラバスタ BW(クロコダイル)を倒す ビビが脱退 ルヒィ1億ベリー ゾロ6600万ベリーに

ロビンが仲間に

空島に向かう 荒れた街に行く

空島に エネル倒す

長い島に行く フォクシー海賊団と仲間をかけた戦い

青キジに目をつけられる

ウォーターセブン(W7)に付く 

ロビンが仲間のために脱退
ウソップが壊れたメリーとももめで戦って脱退
フランキー登場

ロビンのために政府の島に

CP⑨(殺しを許された政府団体)と戦う

ウソップもそげキングとして参加 ロビンとりもどす

かってかえってくる 新しい船製作

ガープと媚ーとヘルメッポ登場
ガープはルヒィのおじいちゃん ドラゴンは革命家でルヒィとお父さん
↓ 
新しい船完成 ルヒィとウソップが仲直り
フランキー仲間に

幽霊島に行く (目標は魚人島)

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海賊がいろいろな人と戦う話です。

  • 回答者:au (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大監獄インペルダウンからですがルフィがエースを助けるために登りながら戦っている最中です。

  • 回答者:録画DVD-R (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る