すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間にsoodaできるあなたはどんな方ですか。
よければ知りたいですねえ。
因みに私は足を骨折して自宅待機の状態です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-09 10:24:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

重たい方から軽い方まで、様々ありがとうございました。
お腹一杯になりましたので早めに終了させていただきます。

私は無職になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通の会社員ですが、今日は年休です。

年度末の、年休消化月間です。

  • 回答者:あきお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨折ですか~お大事に…
仕事の合間とランチタイム時間によくのぞきにきます。事務員です。外はすごい大雨です。真っ白で何も見えない…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社員です。

いつもお昼の休憩中にSooda!を覗いてます。

  • 回答者:会社員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンです。昼休みにやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日サービス業をしている主婦です。
土日で疲れ、月曜はSooda!でまったり・・。
足、お大事になさってください。。

  • 回答者:昼下がり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦です。
午前中のお仕事を終わってお昼ゆっくりしているところです。

骨折ですか・・大変ですね。お大事にしてください。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートで午前中だけの仕事です
ですから昼ごはん食べながらしてます

  • 回答者:パート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です

TVをちら見しつつ
家事をしながら参加しています

  • 回答者:はなまる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は終日仕事お休みです。火・木・金の午前は不在です。
なので今日は普通に家にいる主婦です。
子供もすでに家を離れているし、夫を送り出して、掃除と洗濯をちゃっちゃっちゃと
済ませたら、この時間帯にいます。

骨折ですか。お大事に・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦です。
家事の合間に参加してます。

  • 回答者:サザエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットパトロール隊員です。
これも仕事です。(笑・・・自称です)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が夕方から夜なのでのんびりできるのでいつもできないsoodaをやっています。

昼間の仕事だと朝はポイントサイトめぐりで時間がなく、夜は早く寝るのでこんな日でないとsoodaができないんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートです。
そろそろ働かなきゃ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業で平日休みなので今日はこの時間帯にSoodaチェック出来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の会社員です。
ただ、その日のシフトによって出勤が不規則なので、
昼間の時間帯でもSoodaできるのです。
不景気なので、早朝や夜中のシフトがあるので、
昼間だと、熟睡できないのでSoodaなのです。

  • 回答者:じっき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
家事とスポーツジムに行っている意外はたいていパソコンをつけています。 Sooda!は1日に1回のこともありますが数回来ています。
足 お大事に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事がお休みでsoodaにきています。

明日からまた出勤で気が重い・・・

===補足===
忘れていました。サラリーマンです。

  • 回答者:休日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンです。
仕事で袋小路に嵌ったとき息抜きでsoodaに来ています。

月曜日だというのに社長はゴルフをしに遊びに行ってる。なのになぜ一般の社員はしごとしなきゃいけないの・・・

  • 回答者:サラリーマンA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦してます。
1日に何回か soda は見に来ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦です。
昼間は、いろんなポイントサイトを訪問してお小遣いをためてます。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見方によれば無職かもしれませんが
自分では、HP広告収入などで小銭を稼いでいるので
無職もどき?みたいな者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みなのでソーダしてます。
不規則な仕事なので時間帯がまちまちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦です。赤ちゃんは今寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中にこっそりと・・・。

あ、部長だ!画面切り替えます。

===補足===
>足を骨折して自宅待機

お大事になさってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式のトレーダーです。
空いた時間に一寸入ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラック運転手です。
夜勤明けです。
今日も夜勤なのでもう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日前に50歳になったオバタリアン(死語、、)の
なんにも専業主婦です。

骨折、大変ですね。お大事に。

  • 回答者:懐とギャグも寒い (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親のスネかじりで、
社会人から学生になります。
4月の入学式待ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営をしていて女の子に仕事をしてもらっている間.少し時間があるのでやっていますよ。なので仕事中となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま妊婦で休職中です。
復帰が怪しいので今のうちに少しでも稼ごうとがんばってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に会社を辞めて現在は求職中です。

まぁ…・世間から見れば無職ですね。(ニートと言われても仕方ないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年末に退職し現在無職です。
今までの若干の蓄えで生きております。
明日も面接行きますが、そろそろ決めたいなぁ・・・・

  • 回答者:匿名くん☆ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーランスの仕事ですので
自由な時間が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の会社員です。
今日は不景気で会社が休業だからです。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応自営業なんじゃ。仕事は来ん。

  • 回答者:動画係A (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業手伝いをしてます。
先ほど銀行が来てました。
月曜日は暇です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前にSEを退職した無職のおっさんです。
年齢的に50過ぎてるんで再就職もうまくいかず、
Sooda!のポイントでは生活ぢきないので、デイトレーダーをしています。

  • 回答者:自宅が仕事場 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅兼設計事務所でCAD製図してます、
最近は仕事が極端に減り・・・

soodaで色々勉強させて頂いてます。

足・早く治ると良いですね!お大事に。。

  • 回答者:k.k (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末で仕事を辞めた
20代、女です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べものがあったついでに回答しています。
洗たくを干し終えたところで、
株価を見ながら家事をしているハウスキーパー。

  • 回答者:兼業主婦? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。家事の合間にやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に退職したオジンです。

ボケ防止と、若い方との交流が図れ、またわずかながらもポイントも戴けますのでやってます。

「よくばり相談室」初期のころから参加しています。

そろそろ、春になり家庭菜園が始まりますので、その合間にも参加していこうと思っています。

ごくたま~に、ですが質問もしていますのでよろしくお願いいたします。

早く働けるようになるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不況のあおりをうけてから夫婦交代で仕事してるので、つかの間の余暇です。

  • 回答者:つかのま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすく言うとニートです

soodaも一時期は飽きてぜんぜん来なかったけど、最近はチョクチョク来てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後出勤前のバイト生活10年目のしがないフリーターです。テレビもつまらないのでいつもSoodaしてます。

  • 回答者:とほほ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由業です。
時には絵を描き、時には詩を書き
気ままな人をしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間にやってます。
不景気で作業量が減って、暇してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのお気楽主婦です。
家事の合間にネットしています。
さっき回した洗濯機がピーピーなったら、
一時中断です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名目上シフト制、実質不定休の会社員です。
今日は18日ぶりの休日です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の空き時間です。
不景気で仕事暇ですねぇ・・・

足早く治るといいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る