すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

数年前にはやったようです。

1枚のティッシュを11本のこよりにして、10本を束にして残りの1本でまとめます。
それを片方を男性にすべて結んでもらいその片方を女性が結ぶという占い?のようなものがあります。
その結果、ひとつの輪になったり別々の輪になったりといろんな形が出来上がるそうです。
勿論、ひとつの輪になるのがいい結果らしく・・・
私たちは大きな輪がひとつ、それにからんで小さい輪がひとつという結果がでました。
でもその結果の意味がわからなく・・・
もし、分かるかたがいらっしゃれば
①ひとつの輪
②大きい輪に絡んだ小さい輪の結果を教えてください。

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2009-03-09 10:56:08
  • 0

並び替え:

なつかしーーー!
休憩時間に良くやっていました

私のところはティシュの真ん中に好きな人の名前を書いて
それを裂いてこより(偶数)を作っていました
それを握ったまま好きな人に結んでもらい

①相手も自分の事を好きで両思い

②残念ながら相手に気持ちがなく片思い

どっちになっても好きな人が結んでくれた
こよりを大事に持っていました

  • 回答者:青春だわぁーー! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいっっっっ!
ありましたねーーー!

①だと100%両思い というかいい結果の意味。
②だと「あーーーーんっっ」(残念そうに)
と言っていましたよ。

友達が何を勘違いしたか、片方の10本ともう片方の10本を
一つずつ結んでバラッバラになったことを思い出しました。

  • 回答者:35歳です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る