すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたの好きなカップ麺はなに?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-09 14:57:04
  • 0

並び替え:

日清のカップヌードル一筋、20年です。浮気なしです。
あれ以上のものは知りませんし、食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねが好きです。
家には常に何種類かのカップめんがありますが、赤いきつねだけは絶対においてあります。

  • 回答者:たぬき (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坦々麺ならなんでも… 焼きそばならやはりUFOか一平ちゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの「麺づくり」シリーズが好きです。

生めんのようなのどごしの良い食感は他のカップ麺の中で郡を抜いておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの赤いきつねと緑のたぬきが好きです。
東洋水産のはどれも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「味のマルタイ 長崎ちゃんぽん」

これです。
http://www.marutai.co.jp/syouhin4.html

  • 回答者:from さっぽろ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルが一番好きです。
スタンダードな味と、シーフード味、これ以外はあまり食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とんがらし麺」が好きです。辛いもの好きなので。
でも何だかんだ言っても元祖「カップヌードル醤油」が一番食べているかも。

  • 回答者:匿麺希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の「シーフードヌードル」と「麺職人」
あと、うどんでは「どんべえ」です。
あのジューシーおあげがたまりません・・♡

  • 回答者:お一人様12個まで (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンのシーフードヌードルがうまーい

  • 回答者:~ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードカップヌードルが好きです。
日清のヤツ。

何かあった時の為に貯蔵して常にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円均一(ダイソーなど)で2個100円(105円)で買える
ベビースター「たぬき天そば」と「きつねうどん」です。
量が普通の半分くらいで、おやつや小腹がすいたときに丁度良く、気に入っています。

でもこれで物足りなく、もう一個食べてしまうことも。
それなら最初から大きいやつを1個食べたほうが、なんて思うこともたまにあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に日清のカップヌードルが好きです。
一時期シーフードヌードルに浮気しましたが、
結局スタンダードなこちらに戻ってしまいます。

トップバリュのカップヌードルもちょっと量が少なめ
ですが、大差ないので価格面でこちらに落ち着いて
しまってます…

  • 回答者:小池さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば「UFO」が大好きです♪

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のシーフードヌードルとやきそばUFOが私にとって両横綱です。
でも最近大勝軒の中華そばが発売されたので食べてみましたが、ちょっとハマってしまいました。

  • 回答者:伊智楼 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルにどん兵衛がすきかな。日清の具多はちょっと高いけど、おいしいと思います。

  • 回答者:節約主婦 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜ラーメンが好きです^^
キムチラーメンも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいのが出ると試してみるのですが、昔から食べつづけているどん兵衛のきつねうどんが一番好きですね。既出の方が濃すぎると言われてますが、東京生まれの東京育ちなので濃い目が好きなのです。

  • 回答者:kenken (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のシーフードヌードルと
トップバリュのきつねうどんがすきです!
特に、うどんは関西風の味が好きなので、どんべえだと味が濃すぎて…

  • 回答者:にゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんの「麺づくり」が好きです。安いし、麺の食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは、夜店の焼きそばです。
でも・・・その時々で安売りしているものがもっと好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清シーフードヌードルがダントツです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺限定でしたら日清カップヌードルが好みですね
醤油、シーフード、カレーが特に好きです。

  • 回答者:ロンデニス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はスープヌードルの醤油味です。
安いし、おいしいんで。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、日清のカップヌードルです。
最高においしいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺職人、ノンフライです。

  • 回答者:麺のコシ! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る