すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

おいしいカップめんを教えてください

  • 質問者:オジェック
  • 質問日時:2008-08-22 10:28:35
  • 0

並び替え:

カップスター~~、食べたその日か~~ら~~、味のトリ~コに~~、ト~~リコになりましたっ、ハッ、フッ、ホッ、サッポロ一番カップスター~~

麺のボソッとした安っぽさが好きです。

  • 回答者:桜田純子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルが一番おいしかった。

  • 回答者:麺 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりカップヌードルが美味しいと思います。
シーフードが一番好き。

  • 回答者:のんのん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホット塩

  • 回答者:わ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チリトマトヌードルです。
ほんとに汁まで全部飲み干せるくらいおいしいと思います。
それから韓国のりラーメンっていうカップです。つゆの味がおいしくてこれも全部飲み干せる感じです。かなりハマりました。

  • 回答者:トマト好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードはたまに無性に食べたくなります。

  • 回答者:なぉ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルです。
カレーかシーフードかでいつも悩みます。
チキンラーメン、ペヤングも好きです。

  • 回答者:ぶう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まるちゃんの赤いきつねです。器がドンブリ状、出汁は昆布、鰹節を利かせた和風、麺の形状、大きな油揚げ。これを、特許化などしておけばよかったのですが、当時の東洋水産の社長の判断で取りやめ。日清のCM戦略に負け、どんべいに売上大きく差を付けられました。今は、歳を取って、カップ麺は食べませんが、食べたくなるのは、一番最初に販売されたカップヌードル。35年前120円で、普通のラーメン屋さんの値段とほぼ同じでした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードル シーフード これが一番好きです。

  • 回答者:nanako (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どん兵衛のだし焼きうどんが一番好き。

  • 回答者:太鼓腹 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルがやっぱりおいしいです

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルミルクカレーかな・・・

  • 回答者:俺っち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すうどんでっせ
具は、天かすだけ。
でも、スープは最高。

  • 回答者:よしき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルが一番です。

  • 回答者:f (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップ麺はあまり食べませんが、「カップヌードル」は美味しいので、時々食べていますよ。

  • 回答者:清美 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルもおいしいと思いますが、カップのチキンラーメンに玉子を載せて食べるのが最高です。

  • 回答者:おじさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルです。

  • 回答者:おう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんとんこつ

  • 回答者:ラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルタイの長崎チャンポンが美味しいです

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UFOがおいしいです

  • 回答者:cha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルが一番

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードです

  • 回答者:KISS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードがおいしいです。

  • 回答者:うめきち (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルのシーフード

  • 回答者:ji (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードル。

  • 回答者:BOO (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金ちゃんヌードル

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぺヤングのちょい辛らーめん醤油味

  • 回答者:~党 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフード

  • 回答者:エンゲルス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どん兵衛のきつねが好きです。
昔ながらで懐かしいので。

  • 回答者:どどん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どん兵衛が好きです。
あげがおいしいですよね。

  • 回答者:貴 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とんがらし麺がうまいです。

  • 回答者:tette (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりピュアな日清のカップヌードルですよ。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元祖の日清カップヌードル。
世界で食べられてるだけあって
永遠に不滅です。

  • 回答者:さんぱち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありきたりですがカップヌードルのシーフード!!
最近のだとグータが美味しいですよね。
高いですが...

  • 回答者:ぐーしょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のどん兵衛です

  • 回答者:nudle (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まるちゃんの黒豚カレーうどんが好きです。

  • 回答者:ぶぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のシーフードヌードル

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いものですが、カレーヌードル(日清)がいちばん好きですね。

しっかりとした味なので、食べ応えがあります。

  • 回答者:マンゴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺の塩

  • 回答者:すめらぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段が高いけれど、グータがおいしいとおもいます。
焼きそばではUFOの味付け(ソース)がおいしいです。

  • 回答者:uu (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明星一平ちゃん 味噌、醤油、豚骨味 夜店の焼きそば
日清カップヌードル カレー が好きです。

  • 回答者:毎日食べてる (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エースコックのスーパーカップシリーズです。
ボリュームが多くて凄く美味しいです。

  • 回答者:御得 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番みそラーメンです。

  • 回答者:りんく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清 麺の達人 醤油味
細麺で大好きです。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今もあるんでしょうか、匠シリーズが好きです
全種類好きでした

  • 回答者:プーさんのママ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UFO、どん兵衛(関西版)、シーフードヌードルです。

  • 回答者:日清 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西のどんべいがずっと好きです!

  • 回答者:ひろみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

、家のおじいさんは、日清カップヌードルを よくたべています じいさん言うには 肉 海老 卵 など いろいろ入っているからと 言います わたしは 庶民的な どんベえ きつねうどんが 好きです

  • 回答者:あんこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたつが好きです。

  • 回答者:めんくい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番カップスター しょうゆ味

マルちゃんか日清食品だったと思うが、天ぷらそば

  • 回答者:砂漠 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る