すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今度、友達が椿山荘で結婚式を挙げます。
2次会の会場を探しているのですが、どこかおすすめはありませんか。
まだ予算が決まっていないので、予算は制限なしで問題ありません!

ご協力よろしくお願いいたします。

  • 質問者:ルーシー
  • 質問日時:2009-03-09 15:00:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、いろいろとご意見ありがとうございました!!
参考にさせていただきます。

並び替え:

椿山荘やフォーシーズンズホテルも良いと思いますが・・・

移動に便利で雰囲気が良いお店なら、「ドルフィン」は如何でしょう?
( 画 像 )
http://manoa.blog14.fc2.com/blog-entry-728.html

椿山荘からなら、目白通りを挟んだ斜向かい位なので歩いて行かれます。
一軒家のレストランで雰囲気が良く、駐車場も在ります。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2744/

数十年前の事、大学が池袋でしたので特にゆったりしたい時に良く行きました。
私には懐かしいお店です。

この回答の満足度
  

椿山荘のガーデンパーティがあるので
そこが楽だと思います。
弟がフォーシーズンズで披露宴をしたのですが、
2次会もここでしましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友人も椿山荘で挙式をあげました。その時の2次会は茗荷谷徒歩5分の
TAVERNETTA L'AGRESTO(タベルネッタ アグレスト)でした。
サクラの木々の閑静な住宅街の通りにあって席数は5・60席だったでしょうか、
(立食型にすればもっと余裕で入ります) すっごく雰囲気の良いお店で
店員さんが空気を読めるというか Aランク執事のようでした(笑)
パティシエが手作りしてくれたケーキが素敵で新郎新婦は二度美味しいって感じでしたよ。 いろいろ予算にも応じてくれるみたいなのでご利用なさってはいかがですか?
参考までに動画見つけました↓

http://gourmet.gyao.jp/0003015126/

  • 回答者:お幸せにネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ隣のフォーシンズンズホテル椿山荘内が良いと思います。私も結納は椿山荘でやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

椿山荘内での二次会がいいと思いますよ。
椿山荘での披露宴なら、花嫁さんがドレスを着たままで移動できますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る